• ベストアンサー

社会人として

今年の4月から社会人になる予定ですが、私と職種は違うと思いますが皆さんは社会人としての1年目の目標は何にしているのでしょうか? 自分の参考にしたいと思いますのでお願いします!

• EmpE
  • お礼率9% (4/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harepanda
回答No.2

自分を見失わないこと。環境が変わった程度で性格まで変わってしまうような貧弱な自我では、今後の社会は生き抜いていけませんから。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

仕事を覚えること。それが全てです。