• 締切済み

これって向こうの気持ちは?

あなたも相手も中学生だとします。 気になる人(好きとまではいえないとして)がいたとします。 相手が自分のことを好きだと知ってからあなたは気になり出しました。 でもある日あなたの親友が偶然、気になる人が友達に「○○君(他の男子)いい人w」と言っていたのを聞いてしまいました。 親友がそれをあなたに教え、あなたはアイツは○○のこと好きなんかな?と勘違いし、親友に相談しました。 この人の気持ちがわかりません この人この女子のこと好きなのでしょうか?

みんなの回答

noname#104587
noname#104587
回答No.2

一度告白されたら、たしかに相手のことは気になるでしょうね。 告白してきた人が、自分以外の人を好きになったら、少し寂しい気持ちになったりもするかもしれないですね。ちょっと気になって親友に女の子のことを訊ねてみたりは、誰でもするかなと思います。でも男の子にとっては些細なことかもしれないですね。 だから、あなたも、相手の細かなことにあまり振り回されても仕方がないですよ。気になってしょうがないかもしれないけれど、自分の気持ちや時間を大切に生活していってくださいね。

• suzut777
回答No.1

そもそも、゛相手が自分のことを好きだと知ってから゛←ここが、 どういう経緯で相手が自分を好きだとわかったんですかね? これが勘違いだとしたら、尚更気持ちはわかりませんね。 ただ、好きな人がいたとしても、違う人でいい奴(性格とかが)がいれば「○○君(他の男子)いい人w」くらい言っても不思議じゃないですけどね。 相手の気持ちをわかるには情報が少ないかな。

yukari_12
質問者

補足

一度告白しました