中学生の男子は女子の手を握ったりしますか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子は女子の手を握ったりすることはありますか?一緒に帰っているだけでなく、部活でいろいろあった時に手をつないでくれることもあるようです。しかし、相手が自分のことをどう思っているのかは分からず、他の人に付き合っているという噂も出ています。
  • 中学生の男子が女子の手を握ることはあるのでしょうか?部活でいろいろあったときに手をつないでくれることもあるようですが、相手の気持ちが分からずに悩んでいるようです。また、他の人に見られて付き合っているという噂もあるようです。
  • 中学生の男子は女子の手を握ることがあるのでしょうか?一緒に帰ったり悩みを相談しあったりする関係だけでなく、部活でいろいろあった時に手をつないでくれることもあるようです。しかし、相手の気持ちが分からずに悩んでいるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

中・高生に質問です。

中学生の男子は、女子の手を握ったりしますか? また、それはどんな人・どんな時にしますか? 私は、同じ部活で好きな人(A君)がいて、一緒に帰ったり、悩みを相談しあったりします。 部活でいろいろあったときに、何回か手をつないでくれました。 すごくその人が好きなのですが、相手が私のことをどう思っているのかがわかりません。 一緒に帰っているのを他の人に見られて、付き合っているという噂も出ています。 ですがA君は、  「勘違いされるのは嫌だから、縁を切りたいけど、切りたくない」 と、私の友達に言っていたらしいです。 私はA君から親友とおもわれているのでしょうか? ここから、恋愛に発展していくことはないでしょうか?       ・・・いきなりすみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中1男子です。 僕なら仲がいい女子とは、たまに繋ぎます。 A君は、「勘違いされるのが嫌だから」「切りたいけど切りたくない」ならたぶんあなたを親友として見てます。 でも、僕も「ただの友達と思ってた人がだんだん好きになった」って経験がありまりますからこっから恋愛に発展・・・も、大いにありえると思います。少なくともあなたが嫌いなわけではないんですからwそれに「手を繋ぐ」くらいなんだからあなたも相当美女なんでしょうねw その恋愛、頑張ってください!!!

Purominens
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 美女ではありませんが・・・。中学生男子の意見が聞けて嬉しかったです! もうちょっと頑張ってみます!