中学生の男子は女子の手を握ったりしますか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子は女子の手を握ったりすることはありますか?一緒に帰っているだけでなく、部活でいろいろあった時に手をつないでくれることもあるようです。しかし、相手が自分のことをどう思っているのかは分からず、他の人に付き合っているという噂も出ています。
  • 中学生の男子が女子の手を握ることはあるのでしょうか?部活でいろいろあったときに手をつないでくれることもあるようですが、相手の気持ちが分からずに悩んでいるようです。また、他の人に見られて付き合っているという噂もあるようです。
  • 中学生の男子は女子の手を握ることがあるのでしょうか?一緒に帰ったり悩みを相談しあったりする関係だけでなく、部活でいろいろあった時に手をつないでくれることもあるようです。しかし、相手の気持ちが分からずに悩んでいるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

中・高生に質問です。

中学生の男子は、女子の手を握ったりしますか? また、それはどんな人・どんな時にしますか? 私は、同じ部活で好きな人(A君)がいて、一緒に帰ったり、悩みを相談しあったりします。 部活でいろいろあったときに、何回か手をつないでくれました。 すごくその人が好きなのですが、相手が私のことをどう思っているのかがわかりません。 一緒に帰っているのを他の人に見られて、付き合っているという噂も出ています。 ですがA君は、  「勘違いされるのは嫌だから、縁を切りたいけど、切りたくない」 と、私の友達に言っていたらしいです。 私はA君から親友とおもわれているのでしょうか? ここから、恋愛に発展していくことはないでしょうか?       ・・・いきなりすみません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中1男子です。 僕なら仲がいい女子とは、たまに繋ぎます。 A君は、「勘違いされるのが嫌だから」「切りたいけど切りたくない」ならたぶんあなたを親友として見てます。 でも、僕も「ただの友達と思ってた人がだんだん好きになった」って経験がありまりますからこっから恋愛に発展・・・も、大いにありえると思います。少なくともあなたが嫌いなわけではないんですからwそれに「手を繋ぐ」くらいなんだからあなたも相当美女なんでしょうねw その恋愛、頑張ってください!!!

Purominens
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 美女ではありませんが・・・。中学生男子の意見が聞けて嬉しかったです! もうちょっと頑張ってみます!

関連するQ&A

  • ☆男子中高生にいろ×2質問!!←男子中高生限定☆

    男子中学生&男子高校生限定でーーす!! たくさん質問あるけどヨロシクおねがいします^^ 1、何年生ですか? 2、身長は何センチですか? 3、好きな人が自分より背が高かったらどうしますか? 4、髪の毛をおろしているのと1つや2つで結ぶのはどっちがすきですか? 5、女子がスクールバック・エナメル・リュックどれが持ってたら一番かわいいと思いますか? 6、彼女にするなら何部がいいですか? 7、好きな人ができたら、部活中に活動場所が近かったら好きな人を見てしまいますか? 8、女子とメールしていてかわいいと思ったメールはどのようなメールですか? 9、女子とメールして引いてしまったメールはどんなメールですか? 10、学校で着るカーディガンは何色がかわいいと思いますか? 11、女子がしててドキッとくるしぐさは何ですか? 長くてすみません・・・・。 回答ぜひぜひお願します!!

  • 中高生の男子って‥

    中2女子です。 中学や高校の男子って、LINEやメールってめんどくさいものなのでしょうか? 仲がいい女子と毎日LINEしますか? もちろん、普通に学校でもしゃべります。 ちょっとは恋愛対象の可能性ありますか? 女子からすると、仲良い男子とLINEで話したりしますが、好きな人じゃなかったら、何ヶ月も毎日はしないかなぁと思うのですが‥ 女子2人で悩んでます。 自分ならなどでもいいです。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問させてください。

    男性の方に質問させてください。 私は大学生(女)で、部活の後輩が好きです。 どのようにしたら女の先輩を恋愛対象として見てくれますかね?? 『授業を一緒に取りましょう』と言ってくれたり、海辺に遊びに行ってバテたときに『手を引きましょうか??』と言ってくれたりします。 部活帰りにたまに一緒に帰ったりもします。 でもたまにバカにされたり、ケチをつけられたりもします。 部活の女子の中では彼と仲いい方だとは思いますが、彼は基本的に女子とはあまり喋らないような人です。 恋愛経験もないらしいです。 このような男子なのですが、どのようにしたら女として意識してもらえますか!? 今は親しみやすい先輩としか思われてません(泣) ご回答よろしくお願いします。

  • 誰とでも距離感が近い女子の落とし方

    中学生男子です。男子との距離感が非常に近い中学生女子を落とす方法について教えてください。 僕の好きな女子(H)は、僕の帰りを待って一緒に帰ったり、会うと笑顔で手を振ってくれたり、相談や授業の質問などで教室に押しかけてきたりするのですが、Hは僕ではない別の人が好きで「頼りになる友人」として僕と接していたようです。しかも、これらの僕に対する行為を普通のことだと思っていて、意識してないようです。Hとの関係は本当に女子同士くらい仲が良いですが、恋愛対象ではないようです。Hの好きな人についてはわかりませんが、男子の中では特段Hと親しいです(友人としてですが…)。二人きりで帰ったり、ほっぺ触ったり、抱き着いても全く嫌がれません。おそらく完全に異性として見られてません。ですが最近「好きな人に付き合ってると勘違いされたら困る」と距離を取られています。しかしHの好きな人が確実に見てないところだといつも通り接して来ます。Hを僕に振り向かせるにはどうすればいいですか? Hと同じ部活でHの友人(女子)とも仲が良いです。

  • 片思い中、恋愛中、恋愛経験者全員に質問!!

    中学生女子です。 周りでは彼氏持ちや好きな女子がいる男子など、恋愛には敏感な友達が多いこの頃です。 私は吹奏楽部に所属しています。 部活内の先輩が最近、部内で恋をしているという話が最近噂になりました。 実際にそうなのかは、全然わかりません。本人には聞いたことがないので。 中学生になると恋をする人も多いのだなとつくづく感じました。 私は応援するつもりでいます☆彡 さて、ここで質問です。好きってどんな気持ちになるんですか?? 私は恋をしたことがありません。好きっていう感覚がわからないんです。 最近、なんとなく男子について考えるようになりました。 男子との接点も多くなってきたっていう感じです。しかも全員ではなく1部も男子のみ。 それで私はだれか好きな人がいるのかな??って思いました。 よく少女マンガ等でありますけど、恋をしても気付かなかったのってあるじゃないですか。 でも好きっていう気持ちがわからないと、それって気づかないですね。 だから”好き❤”ってどういう気持ちになるか、知りたいんです。 私が誰かに対してそう思っているかどうかは別として、ただ単に知りたいんです。 簡単な説明でも全然OKです。 何か少しでも恋愛経験、好き❤って思ったことがある方は回答、よろしくお願いしますっ!!

  • 男子のみなさんに質問!

    こんにちは。中学生の女子です。 わたしは学校でも男子とよく話す方です。 メールはほとんど毎日男子達とメールをしています。(内容は学校の噂話とかです) 顔は普通だと思います。たまに可愛いと言われます。 性格は明るくて元気です。部活、勉強もけっこうマジメにやってます。 ・・ですが男子とよく話すわりにはあんまり恋愛的に好かれる事はありません。 告られたこともありますが、色んな子に告ってるチャラい人ひとりです。 わたしのグループの女の子で男子にすごくモテる子がいます。 その子は男子とあんまり話しません。 いくら席が近くてもその子とは話さないのです。(わたしはバンバン話しかけられます) その子と男子はメールはよくするそうです。 おとなしいわけではなく女子同士では騒ぎます。顔は普通よりちょっと可愛いけどぽっちゃりです。 男子は一緒に話す子の方が好きと聞きますが、そうではないのでしょうか? 話していてもわたしには恋愛感情がない、ということはこれからも彼らは わたしを恋愛対象にみないということでしょうか? 男性は話す、話さないは恋愛に関係ないんですか?

  • これって脈ありですか?

    中学生の女子です。恋愛相談です。 後輩で仲のいい男の子がいます。その子とは小学6年生で知り合いました。その男の子が中学に入学してきてから前よりもっと仲良くなりました。その子とは、同じ部活です。部活から帰ってるときは、いつも さりげなく横に来て話しかけられて家の近くまで一緒に帰ってます。 「今日の放課後一緒に遊ぼうぜ」と、誘われるときもあります。 部活のときも他の人には話しかけないのに、私には話しかけてきます。 こないだ、一緒に帰ってるときに、私が「〇〇くんって可愛いよね〜」 って言うと勘違いかもしれないんですが、拗ねて 明らかに表情が暗くなって「まじであいつはやめろ」「ほんとにやめたほうがいい」と、止められました。 これって脈ありですかね?それとも私の勘違いでただの友達ってだけ でしょうか?教えて下さい。

  • これってどう思われているのでしょうか?(中高生の男子に質問です)

    私は中3の女子です。今,同じクラスの男子が好きです。 その彼とはお互い好きな人がいた時は相談にのったり,普段の学校では休み時間とかに彼が来てくれて一緒に話したりする仲です。 先日,中体連があり試合に負けてしまったのですが「気持ち切り替えて次頑張れ!」と言ってくれてから気になり出しました・・・。 彼に、「最近好きな人出来た?」と聞かれた時に「気になる人が出来た(彼のことですが・・・)」と送ったらすごく誰?って聞いてきたり,「今までに告白したことorされたことある?」や「付き合ったことある?」など色々質問されます。 また,夏休みになったので「ヒマだったらメールしてもいい?」と彼に聞いたら「いいよ!俺からもすると思うし!」と返ってきました。 それで,彼からも「今メール出来る?」みたいに来るようになったんですが・・・・。 今まで友達みたいだったんですが、これってどう思われているのでしょうか? 用がないのにメールをするのはどういう意味があるのでしょう? 中学・高校男子の方中心に色々な方に回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 親友の男子に恋をしているのですが、その男子には彼女がいます。

    親友の男子に恋をしているのですが、その男子には彼女がいます。 高1の私には入学してから仲良くなった、男子の友人A君がいます。クラスは違うのですが、部活は一緒で、通学・下校も毎日一緒、毎週土日は必ず遊ぶし、お互いの悩みを相談したりしています。まだ会って1年もしていないのに回りの子からは幼馴染やカップルと間違えられることもよくあります。A君は私のことを「最大の理解者」と(私には言いませんが)友達に言ってくれてるし、私も何でも話せる大事な人だと思っています。将来の夢が二人とも看護師なので、同じ大学に行くことを約束しています。 私はそのA君にずっと恋をしています。 憎まれ口を叩くくせに、実は私のことを心配してくれているし、本当はすっごく優しいところに惹かれました。 でもA君には彼女がいて、しかも部内恋愛なんです。その彼女はすっごくかわいくて私なんか到底及ばないし、性格もいい、本当にいい子なんです。 A君が3週間くらい前に彼女と喧嘩した時に、私が「彼女のこと、どうすんの??」と聞いたら、真剣な顔で「お前はどうしてほしいの?」って聞かれました。そんなこと聞くなんておかしいと思いませんか??思い込みでしょうか? でもこういうことがよくあるんです。 例えば、本人曰くノリで、手をつないできたり腕を組んできたり、話しているときずっと肩に手を置いてきたり。 友達が言うには、A君が他の女子と話すときと私と話すときの違いは、(1)私と話すときこいつらキスすんのかってくらい近い(2)目が違う と言っていましたが私は実感ありません。みんなそんな感じなのですか?私の考えすぎでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、聞きたいのは (1)A君は何を考えているのでしょうか?(私のことをどう思っているのでしょうか?) (2)この恋が実る確立はどれくらいでしょうか? 皆さんの的確なアドバイス、よろしくお願いいたします。 .

  • いじめと恋愛が重なってきています。

    僕は中1の男子です。 何回か投稿しているのですが、今1番の悩みがあります。 いじめと恋愛に悩んでいます。 小学校のころは、控えめな性格だったためか、毎日いじめられてました。 中学に入り、今から5ヶ月ぐらい前に好きな人ができました。(仮にNさんとしましょう) そのときにもさらにいじめが加わり、周りは助けてくれません。 これは甘えでしょうか? 7ヶ月ぐらい前にも好きな人がいました。(仮にAさんとしましょう。) 本当に好きで、告白しましたがあっさりと断られ、深く反省しました。 そのことが学年中に噂になりました。 そのとき思いました。 「もう人は愛さない!傷つくだけだ!」と。 しかし、すぐに気が緩み、Nさんを好きになりました。 悩みに悩んで、今から5ヶ月前に告白しました。 また噂にされるのが、怖くて手紙にしたのですが、今までずっと返事が帰ってきません。 しかもNさんは男子が好きになれないらしいのです。 もうどうしたらいいでしょう。 いじめも恋も重なってしまい、半分パニックに陥ってます。 最近、Nさんも男子にからまれるところを見ます。 それを僕は助けてあげられない自分も情けなくて。 親友に話しました。何もかも。すると「諦めれば?」と言われます。 本当にNさんが好きです。諦められないのです。 しかし諦めるとき、どう関係を切ればいいのでしょう? 僕の考えはおかしいでしょうか? 今のところ、Nさんの間の噂はありません。 長く書いてすいませんでした。 何かアドバイスをお願いします。