• ベストアンサー

処女がそんなにいけないのか?

私は彼氏いない暦25年。 性格がまじめで人付き合いも苦手なせいで、積極的に人間関係を 広げることが出来ません。 学生の時はあまり気にしなかったものの、就職してからというもの 自分の言動で男性経験が無いことが周囲にばれているらしく、 何かとセクハラの対象になったり、飲み会の席等でプライベートな事を笑いのネタにされるなど、嫌な思いをしています。 自分では無理に彼氏を作るつもりは無く、一人でも好きな事を していれば良いと思っていましたが、そろそろいい歳になった こともあり、自分から動かないと駄目なのかなと思い始めました。 先日、自分の世界を広げようというつもりで、 遊び好きな友達に連れられて 初めてホストクラブに行きました。 私にとってはすごく勇気の要ることでした。 友達に「危なくないから大丈夫だから」と言われて 行ったのですが、やっぱり合いませんでした。 予想通り全然ホストと会話をすることすら出来ず、 ホストのほうも困っているようでした。 会話は最初から下ネタで、しかも友達の言葉で自分に男性経験が 無いことをバラされ、「処女なの?」と言われてとても嫌な思いを しました。表面では気にしていることがばれないよう、 一生懸命笑っていましたが。。 終いには、あんまり自分が話せないので、周りのホストたちにも 笑われているようでした。最悪です。 「男性経験がない」ということで 職場でも笑われ、ほかでも笑われ、 何でこうなんだろうと嫌気が差しています。 私は何がいけないのでしょうか。 周囲に流されず自分の意志に沿って 自信をもって行動できないことが悪いのか、 ホストクラブなんて慣れない環境の悪いところに行ったのが いけなかったのか、 付き合う友達を選ばなきゃいけないのか、 固過ぎて男性と付き合えない自分が悪いのか・・・。 周囲に笑いのネタにされる苛立ちと 今の自分に自信が持てない苛立ちでいっぱいです。 私はこれから自分らしく生きていくためには、 どういうことを心掛ければ良いのでしょうか。 こんな私にアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86241
noname#86241
回答No.8

私も25歳を過ぎても男性と交際したことがなく、処女だったのであなたのおっしゃりたいことはよくわかります。 経験はないけど色々と知識だけはあるために、男性がちょっと触れただけでも過敏に反応したり緊張感を持ってしまうのではありませんか? なので他人に「え、ひょっとして?」と気づかれる。 周りにからかわれたり驚かれたりして気分が悪いのはよくわかります。でも、No6さんがおっしゃるとおりです。 「処女でも別におかしいことじゃない。」 「恥じることなんてない、コンプレックスを持つようなことじゃない」 という意見に励まされて「私はこのままでいい」ではどうにもならないと思います。 処女を恥じることはありません。 「異性に愛される幸せ=セックス」でもありません。 それはよくわかってらっしゃると思います。 でも、自分を心から大切に思ってくれる相手と出会うためには恋愛しなければどうにもなりませんよね。 自分から積極的に出会いを探して、実際に交際して全てを経験してみないことには何もわからないでしょう? ですから、交際相手は真剣に探してみるべきだと思います。 私は、自分がそうであったので。 かたくなに男性を敬遠し、理想の出会いを信じて処女であり続ける人を見てると、とても胸が痛みます。 貞操観念とは、何もしないことではなく、愛する人との関係を大切に守ることでしょう? 最近、バベルという映画を見たのですが。菊池凛子さん演じるろうあの少女が「異性からの愛情」を求めて必死で処女を捨てようとする姿が本当に哀れでした。 なんていうか「処女であること」が悲しいのではなく、「愛されたいと欲しても与えられないこと」がとても悲しいんですよ・・・。 なので、あなたが女として自分を愛し、幸せを感じられるかどうかは、とても大きな問題だと思います。 本気になって考え行動するだけの価値はありますよ。 まだまだ若い。ほんとの恋愛はこれから。 勇気を持って前に進んでくださいね。

ruri2008
質問者

お礼

とてもためになるアドバイスありがとうございます。 正に仰るとおりで、恋愛をするために自分から動いた事は 一度もありません。「好きな人が出来れば自分は頑張れる」 と思いながら、きっかけを自分で作ることは考えてはいませんでした。 職場の男好きな同期が飲み会で私をネタにし持ち上げるフリをしては 男性にべたべたアピールしたり、男目的で習い事に勤しむ姿には ものすごく嫌悪感を抱いてしまいます。そのせいか 自分は同じようにはなりたくないし、出会いを求めて男性を意識 しているのが態度に出てしまうのが怖く、余計行動出来なくなって しまっています。 もちろん、男性だけではなく本当に新しい色々なものとの出会いを 探して探究心を持っている人は、とても輝いて見え、羨ましいです。 バベルは私も見ました。自分を愛し幸せになろうとする努力から、 はじめたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.4

真面目なことが良いイメージではなくなってしまった、今の若い方は可哀相です。 ホントに処女の何が悪いのでしょうね。 お付合いした人数や男性経験の数が=少なくともモテた経験…ではないし、 お付合いする程までの気持ちを持てる男性に出会わなかっただけなのに… 結婚相手を含めて「お付合いしてもいいかな~♪」と思える相手との出会いなんて、一生の内に何十回もないと思います。 むしろ何十人もお付合いした経験がある方の方が、くるもの拒まずに何にでも食い付いている節操のない方なのかな??と思いますが…。 人それぞれなので、とりあえず付き合ってみないと本質は分からない…という考え方もあるので、どちらが良いというのではなく、自分が何派か…というように考えていれば良いだけだと思います。 また、ホストクラブのことは、行った事ある経験にはなったと思いますが、二流・三流のホストクラブに連れて行かされたのではないでしょうか?? お客様に不愉快な思いをさせるホストなんて有り得ませんね!! たとえあなたが口下手であっても、あなたが楽しいひと時を過ごせるように勤めるのが彼らのお仕事のはずです。 それだけでもかなり質の低いお店だと思います。 もちろん、お友達も悪気はなかったと思います。 時には「羽目を外す」、誰でもしていることだと教えてくれてますから。 その「羽目の外し方」があなたには合わなかっただけだと思います。 男性経験の有無が、公の話題として適切かどうかも分からない人達の方が、人としてどうよ??というような気がします。 もし今後もネタにされ、笑われそうになったら、「そこ笑うとこ??」とすっ呆けてキツイ突込み入れてみてはどうでしょうか?? 近い将来、あなたと感性の合う素敵な方と出会うと良いですね。

ruri2008
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分に合った羽目の外し方をしないといけませんね。 その前に、羽目を外すことが出来ない性格を何とかしなければ・・・ 相手に不満があってもはっきり言えなかったり、他人に愚痴を言うことが 出来なかったり、飲み会でもある程度酔ったところで自制がきいて 本当にストレス発散になっているのか分かりません。 良い意味でも悪い意味でも「真面目だね」と、子供の頃からずっと言われて 来ました。最近は前に「生」がつくようになり、いい思いはしていない ですね。。 それでも自分を認めて、人に流されて安易な行動をしないように 頑張りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyaoya65
  • ベストアンサー率48% (846/1728)
回答No.3

ホストクラブに連れて行くような人と付き合う価値はありません。 世の中、真面目で純潔を求める男性も多くいます。 男性経験がない(処女)は恥ずべき事ではありません。むしろ自慢に思って結構です。見ている男性はちゃんと評価してくれます。世の中には男性が半分います。その中からあなたに相応しいたった一人の男性に出会えればいいですから、いい加減な男性とは付き合う必要はありません。 僕も処女の家内と結婚して、もう子供も息子も娘も成人していますが真面目に仕事や勉強しています。娘はあなたと同じ潔癖症で処女です。息子もいますが童貞ですね。息子の一人は彼女と付き合っていますが、深い付き合いまでは行っていませんね。 真面目な男性やあなたのような真面目な女性はあまり遊び歩かない為に目立たないだけです。ただどんな方法をとるにしても、真面目な男性と出会える機会を作ったり、そういう男性から関心をもってもらえ、また目に触れるような積極的な行動をしなければ、真面目な男性の目にも触れないところでひっそりと咲いている花のようにじっとしているだけでは、本当に一人ぼっちのまま、あなたが求める男性に出会えないまま、歳だけとっていってしまう危険性もあります。やはり、あなたが出会いたいような男性のいる所に出かけて、そういった男性の目にふれ、話もするといった環境に出かけていかないといけませんね。ホストクラブなどでかけて、処女である事をからかわれて、惨めな目にあうような環境の中に出かけて無駄な行動をすべきではありません。ますますあなたが求めるような男性から遠のいていくだけです。ちゃんとした信念をもって、真面目な男性の目に触れるように、そういった機会を作るように積極的に行動して下さい。あなたが求めるような男性は、女の子と遊び歩き、適当にセックスをして女性を遊びだけの相手に遊んでいるような男性ではないはずです。 ちゃんとしたまともな女性として純潔をまもり、真面目な男性と出会えるような行動をして明るく笑顔が絶えない行動的な女性となるような努力をしていれば、真面目な男性はあなたを放置しておかないと思います。 自身の女性としての魅力や知性や教養を高めたり、おいしい料理を作れるようになれば、男性もあなたに惚れてくれるでしょう。 たった一人のあなたに相応しい男性があなたを見出してくれればいいのであって、たくさんの男性にいつもちやほやされる必要はないと思います。 あなたは自信をもって自分の考えを貫いて下さい。あなたに相応しい男性がきっと現れますよ。

ruri2008
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。 やはり、自分に合わないことをしたのがいけなかったですね。 出て行く場所を間違えました。。 今までずっと、自分から人間関係を広げるのが苦手で、 人の集まる場所は極力避けていました。 大学の時はサークルに入り、夢中でやっていた時はそれだけ人付き合いも 含めて楽しかったのですが、いつも途中で人間関係に疲れては孤立していく ことの繰り返しでした。 社会人になってからは何をやるのも面倒で、内面を磨くことを怠っていたと 思います。まずは好きなことを見つけて、外に出て行くことから始めて みたいと思います。 ご意見とても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.2

38歳男です。 >処女がそんなにいけないのか? 私は問題無いと思います。 確かに確率で言うと珍しいとは思いますが、要は自分が結婚し、長年経過した時点で幸せだったか否かを自分が判断する事なので、悲観する必要は無いと思います。 むしろ職場で笑う輩の方こそデリカシーの無い下等な人間だと思いますよ。誰か一人ぐらい歯止めをかける人間が居るはずなんですが・・・ちょっと会社のレベルを疑います。 逆に、大多数の人と肉体関係を持ち、「○○は誰とでも寝る」とか「○○は公衆便所だ」とか言われる人の方が不幸で価値を落としていると思います。 また、安易に結婚し、失敗している人も沢山居ますので、そういう人と比較すれば、あなたの方が堅実だったという事になるのです。 まだまだ若いので慌てる必要は全くありません。いずれ解消される時がきますから。自分に合った素敵な男性を見極めて下さい。 蛇足ながら、ホストクラブよりも自分の趣味・嗜好を共有する様なサークルに参加する事をお勧めします。

ruri2008
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 男性経験が無いこと自体を悲観したことはそれほど無かったのですが、 やはり周囲の会話の中で、自分の話をするのを嫌がると、つけ込まれる という感じです。以前、男好きの同期の子を信用して(当時はその子がどういう人間か知らずに)「きちんと付き合ったことが無い」と話したら、 それをやはりネタにされ、反省したことも。。「職場は皆そういうもの」と あきらめている部分もあります。 仰るとおり、まずは趣味や目標を見つけて、好きなことに打ち込めたら と思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77585
noname#77585
回答No.1

なんて極端な・・ビックリですよ。 いきなりホストクラブでは・・ 男性がスナックやパブに行くより、女性がホストクラブに行く方が、少ないのかな・・と思うのですが。 せっかく遊び好きな友達がいらっしゃるのであれば、接客業の男性と時間を過ごすより、質問者様は不快な体験となったのですし、普通に?合コンをセットしてもらってはいかがでしょうか? その方が身近なステキな男性に会うチャンスがあります。 ホストの人たちの話題にのれて、その時楽しくてもなかなかプライベートで付き合うとかって・無いことだと思うんですよね。 まずは合コンから。 何回でも開いてもらいましょう。 そして、お酒の席の雰囲気に馴染んだり、男性との会話を意識せずに楽しく出来るようになりましょう。 自分を大事になさっていることはなんら恥ずべきことではありません。 自分に自信を持ちましょう。 考え方は人それぞれ。自分の人生を他人が歩むことはできないのですから、自分に責任をもって当然です。 ステキな出会いがありますことをお祈り申し上げます。

ruri2008
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 その友達には何度か合コンに誘われたり、友達を紹介するよ と言われていましたが、合コンに対する偏見と、自分も楽しめないし、 相手にも迷惑が掛かると思い、いつも断っていました。 ホストクラブは出会いが目的ではなく、無理に話そうとしたり 相手に気を遣う必要がないと思ったのと、あとは興味本位でした。。 まずは飲み会などの場で普通に会話を楽しめるようになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女を見抜かれる

    処女を見抜かれる こんばんは。私は現在21歳の学生です。 これまで男性とつきあったことはなく、もちろん経験もありません。 今まで合コンや紹介を受けたことはありましたが、 結局合わないかなあ、と思い付き合うまで発展できませんでした。 男性が苦手、ということはなく、仲良くなることはできるのですが…。 告白されたこともありましたが、勝手が分からず流れたこともありました…。 本題としては、現在のバイト先の上司が今まで結構経験があるのか、 私が処女だということを見抜きました。 何気ない会話で、「お前イッたことないだろ?気持ちいいで」と、 遠まわしに処女だろ、と言われました。(これ以外にも直接的なこと言われたので そう言われてるのかと…) その人はもともと下ネタが大好きで明るく接する人なので、 私も下ネタ自体には抵抗はないのですが、自分のことを言われたら 苦笑いもできないし、自信をもって「そうです!」ともいえずで…。 今はそうやって言って来ることはないのですが…1,2回言われました。 (特に関係が悪いわけじゃないです><) それ以来、 「経験がある人(特に豊富な人)は処女が見抜ける」という思いが消えず、 時たま処女とバレることに恥ずかしさを覚えてしまいます…。 特に男性には…。 バレたくない、という変な見栄が出てしまいます。 会話してる時は何も思わないのですが、ふ、と思い返すとき、 次会うときに上手く話せないかもしれない、という思いがよぎります。 私自身、この年になったので逆に、 「処女を一番好きな人にささげよう!」と思うぐらいにはなりましたが、 実際に経験豊富の人を前にすると処女である、ということにどこか負い目を感じています。 それと同時に焦りも…。 長くなりましたが、 例えば経験している方からみて、「あ、この子処女かな」って思ったとき、 そこからどう思うのでしょうか…? 特に多く経験されてきた男性の方からして、処女、と感じ取ったとき どのように感じるのでしょうか…? 自分はどのように対応していったらいいのか分からなくなっています…。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるのギャグセンについて…

    悪質な書き込みには閉口しますが、 笑えるネタの2ちゃんねるの書き込みが好きで よく笑わせてもらっています。 そこで質問なんですが、あの独特のジメーっとした(いい意味で) 笑いはどういった人たちが生み出しているんですか?? 秋葉原に行けば身に付くんですかね?? 私は女なのでよくわかりませんが、 秋葉系の人の会話ってギャグセンが高いと思います。 でも秋葉系の人だけが書き込んでる訳じゃないですよね? ホストやサパークラブの人もギャグセンの高い人が多いので 感心したおぼえがあるのですが、 ホストや芸人さんとは笑いの種類が違うというか。 なんでこんな質問をするかと言うと、 飲み会などでうまく笑いをとるのは大抵男性で、 そこにあこがれがあるからです。 自分も男女問わず笑いをとってみたくて興味を持ちました。 笑いを高める方法も知りたいです。

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 男性に質問です。好きとか気になってなくても処女で真

    男性に質問です。好きとか気になってなくても処女で真面目な女友達がクラブに行くと言ったら嫌ですか? 男友達に今度別の男友達とクラブに行くというと君みたいな真面目な子がクラブに行くとか萎えるー男と行くならナンパはされないだろうけどそれはそれで……と言われたのでなんで萎えてるの?と聞いてもそりゃ萎えるよ笑とだけ返されました。 彼は軽い女の子が嫌いみたいですが、自分の女友達がそんな場所に行くのも男性は嫌なもんですか?

  • 処女……恥ずかしい…

    21歳、女です。 自分自身と、周りが思う私のギャップに悩んでいます。 私は自分で言うのもなんですが、 結構モテます。 告白も何度かされましたが、 全てお断りさせていただきました。 高校入学当初、たくさんの人から 「今まで付き合った人は何人?」 「彼氏いるでしょ?」 などと、たくさん言われました。 また、女友達に聞きましたが、 容姿からすると、 「絶対遊んでそう」「スタイルいいから(巨乳的な意味)」 「派手そう」だったり、とにかく、 男性経験が皆無には見えない容姿みたいです。 (田舎暮らしですが、東京に行くと必ず芸能事務所にスカウトされていました) 最近飲みに行く友達も多くなり、 多少男友達とたくさん交流する機会があったのですが、 そのときも、「彼氏いたでしょ?」と必ず聞かれ、 周りに処女だったり、キスの経験もなかったり、 男性経験が皆無と思われるのが恥ずかしくて、 「数ヶ月だけね」と嘘をつくようになってしまいました。 この、私自身についている嘘も嫌だし、 友人たちが思っている「私」と「本当の私」の ギャップが酷く、困っています。 こういう、モテる(容姿はいい)けど、処女(男性免疫0)というのは 男性のみなさんなら引きますか? また、処女だと言われたら、信じられますか? *性格については、おっとり系でそんなに性悪だとは自分では思っていません。。。 顔は、よく加藤ローサに似てると言われます。 とにかく、友達には「なんで彼氏いないのか不思議」と言われます。 そんなギャップが悲しいです。

  • 面白いと思いますか?(笑)

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私が通っているホストクラブでは、ホストの男性が出前を注文したら、出前の店の人(ホストの男性ではないです。)が、私が通っているホストクラブに注文された出前の食べ物を持ってきます。 ある日、私が通っているホストクラブにポテチが置いてあって、ヘルプのホストの男性に、「このポテチは、出前の店の人が持ってきたんですか?」と聞いたら、 そのヘルプのホストの男性に、「ホストがコンビニで買ってきたんだと思う。ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言われたのですが、 そのヘルプのホストの男性が、「ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言ったのは、面白いと思いますか?(笑) ※私が通っているホストクラブのメニューに、ポテチはないです。

  • 面白いと思いますか?(笑)

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私が通っているホストクラブでは、ホストの男性が出前を注文したら、出前の店の人(ホストの男性ではないです。)が、私が通っているホストクラブに注文された出前の食べ物を持ってきます。 ある日、私が通っているホストクラブにポテチが置いてあって、ヘルプのホストの男性に、「このポテチは出前の店の人が持ってきたんですか?」と聞いたら、 そのヘルプのホストの男性に、「ホストがコンビニで買ってきたんだと思う。ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言われたのですが、 そのヘルプのホストの男性が、「ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言ったのは、面白いと思いますか?(笑) ※私が通っているホストクラブのメニューに、ポテチはないです。

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

  • 処女のような気持ち

    ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;

【印刷できません】 j926m
このQ&Aのポイント
  • 印刷できないトラブルについて相談しましょう。
  • ウィンドウズ11を使用していますか?無線LANで接続していますか?光回線の電話回線ですか?
  • ブラザー製品に関する質問です。印刷できない問題を解決するためのサポートが必要です。
回答を見る