• ベストアンサー

He threw an out.

noname#57682の回答

noname#57682
noname#57682
回答No.7

前にも別な質問のときに言ったことがありますが、どっからか一文もってきて、意味は何ですかと聞かれても、文脈によって解釈の仕方が異なる場合もありますので、難しいと思いますよ。例えば、アメフトでも throw an outを使います。この場合の an outは恐らく an out passだと思います。 ネットからの例文です。 He threw an out to wide receiver Ruvell Martin that was intercepted by cornerback Jerron Wishom. Shotgun handoff to Peterson and he gets five, then Griese and Bradley aren't on the same page as Bradley runs a slant and Griese throws an out. 参考までに

naturelove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

naturelove
質問者

補足

折角回答して頂いて申し訳ないのですが、この回答は、これまでの別の回答と、No.2の私の補足を見られてのものなのでしょうか?それとも、最初の私の質問だけを見られての回答なのでしょうか?