• ベストアンサー

プリクラ機メーカー

sakuichiの回答

• sakuichi
回答No.2

下記を参考にしてみてください。 ランキング形式になっています。

参考URL:
http://guriuri.com/ranking/RANKING.ASP?ID=21&TNO=84
honghai
質問者

お礼

すみません、入力ミスがありました。 メーカーのリストです。

honghai
質問者

補足

どうもありがとうございました。 あいまいな質問で、すみません。実はそのメーカーに関するリスクがほしいです。