• ベストアンサー

男のみのプリクラ

プリクラを取りに行ったことがなく、今度彼女といくのですが、初めてプリクラを撮ると正直いえません なので試しに1人で行って見ようかな? とさっきかたわけですが プリクラ機というのが3、4台あり入ろうとしたところプリクラ機の表紙?というか入り口に女性の告知写真がたくさんありました 特に男性のみはだめ、などの注意はないのですが、とても心配です プリクラ機の名前も ミスドールとか女性用みたいな感じです そのようなところに男性1人ではいっていいもんなんでしょうか? 知恵お借りします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimuru
回答No.1

全然問題ないですよ。 実際、私の男友達が一人でプリ撮りに行きました。 でも、男一人でプリを撮るのはかなり空しい気持ちになると言ってました^_^; 私個人としては、彼女に正直にプリを撮るのが初めてと言ってもいいと思いますよ。 別にそんなことで彼女も引いたりしないでしょう。 大切なのは、変に恥ずかしがったりせず、彼女と楽しんでプリを撮ることだと思います(^^)

Mrqoop
質問者

補足

ありがとうございます(^○^) 捕捉というか確認ですが プリクラ機の告知は女性ものばかりですが気にしなくていいんですよね?