• ベストアンサー

男のみのプリクラ

プリクラを取りに行ったことがなく、今度彼女といくのですが、初めてプリクラを撮ると正直いえません なので試しに1人で行って見ようかな? とさっきかたわけですが プリクラ機というのが3、4台あり入ろうとしたところプリクラ機の表紙?というか入り口に女性の告知写真がたくさんありました 特に男性のみはだめ、などの注意はないのですが、とても心配です プリクラ機の名前も ミスドールとか女性用みたいな感じです そのようなところに男性1人ではいっていいもんなんでしょうか? 知恵お借りします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marimuru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

全然問題ないですよ。 実際、私の男友達が一人でプリ撮りに行きました。 でも、男一人でプリを撮るのはかなり空しい気持ちになると言ってました^_^; 私個人としては、彼女に正直にプリを撮るのが初めてと言ってもいいと思いますよ。 別にそんなことで彼女も引いたりしないでしょう。 大切なのは、変に恥ずかしがったりせず、彼女と楽しんでプリを撮ることだと思います(^^)

Mrqoop
質問者

補足

ありがとうございます(^○^) 捕捉というか確認ですが プリクラ機の告知は女性ものばかりですが気にしなくていいんですよね?

関連するQ&A

  • PCでプリクラをしたみたい

    近くにプリクラ機がなく、気軽に友達とかに送れるようにPCでプリクラのような写真がとれるサイトはありますか? それか、ケータイでとった写真からPCに送ってからとかそういうのはありませんですか? 知恵お願いします

  • プリクラはなぜ男性禁制なのか

    大型のゲームセンター(以下、ゲーセン)ではクレーンゲームやコインゲームなど各種別々のコーナーに別けられていて、プリクラ機も孤立したコーナーに固めておいてある事が多いのですが、そこでちょっと疑問に思った事が……。 最近まで気付かなかったのですが、このプリクラコーナーの入り口には『男性禁制』と書かれた看板(もしくは張り紙)が置かれていて『男性のみでのご利用・立ち入りはご遠慮ください』的な注意が書いてあります。 率直な質問ですが、これはどうしてでしょうか? 実際、男同士でプリクラ……っていうのはあまり聞いた事がないのですが、態々規制する必要があるのでしょうか? 『男性禁制』といったら大体、女性が脱衣する可能性のある場所(女性風呂、女性脱衣所、女性化粧室など)くらいしか思いつかないのですが、この様な規制がある=ゲーセンで良く見かける女子高生達は過激な脱衣(セクシー)プリクラをあの狭い空間の中で撮影しているって事なのでしょうか? 昔はこういう規制って無かったような気がしますけど……。

  • 女性限定 プリクラ

    最近ゲームセンターで女性限定のプリクラが多くなってる気がします。多くは女性限定でカップルの場合は男性も利用可だそうです。 俺の地元のゲームセンターでは女性限定のほかに男性も使ってよいプリクラがいくつか用意されているのですが、このまえあるゲームセンターに行ったら男性も利用できるプリクラは一台もなく、カップルでもはいれないようになっていました。 この「女性限定のプリクラ」というのはどういう意図でやっているのでしょうか? 今まで普通に利用できたゲームセンターが次々と女性限定プリクラを採用してるので気になりました。 個人的な意見としては男女差別だとさえ思うのですが(笑)

  • 男はどうして・・・

    旦那、中学生の息子2人、高校生の女の子1人の家庭です。 もう昔から思うことなんですが男性陣の洗濯物ってどうしてあんなに適当に 抜いて洗濯かごに入れるのですか? Tシャツも裏向きで脱いだまま カッターも腕が裏返ったまま 靴下もまるまったまま伸ばさず かごに入れる そして私がいちいち洗濯機に入れる時に表にしたり 伸ばして入れてる 女の子はなにも教えてないのにしっかり綺麗に入れる なーんど注意しても脱いだらそのまま入れます 面倒なんでしょうね・・ どこの家庭でも同じようなもんでしょうか?

  • 盗撮する男の心理

    隠し撮り、盗撮する男性の心理が知りたいです。 相手の女性のことが好きなほど、意中な女性ほど、 肌姿の写真や行為中の動画を欲しくなるもんでしょうか? この前、行為中に盗撮されてしまいまして、彼もつい撮ってしまったことを後悔しているようでしたが、 どうして撮ってしまうのでしょう? 質問とは関係のない回答は受け付けてません。 心理が知りたいです。 そういうクセなんでしょうか? セフレや彼女、どんな女のでも欲しくなるんですか? 好意のある女性なら尚更でしょうか? そんな盗撮なんてしない、しようと思ったこともない、っていう男性の方もいますか?

  • 元カノのプリクラを今日発見しました。

    元カノのプリクラを今日発見しました。 実は去年、彼のパソコンを見ていた時に、偶然元カノとのエッチ写真を見てしまいました。 そのほかにも、沢山女のこがいたので、過去の女性かと思います。 男性は大体が持ってる人が多いとおもうのですが、さすがにエッチな画像はちょっと引いてしまい、でもすぐには言えず一年たち、そろそろいわないとなーと思い、笑いながら『見ちゃったんだよねー』と言ったんです。その時は『ごめんごめん』って向こうも笑いながらで、次家に遊びいったら、全て削除されていました。 それから半年たち、彼のお家に久々に上がったら、汚れていたので、お掃除していました。(基本掃除されるのは嫌いではないようです。) そしたら、また違う元カノのプリクラを発見してしまいました。 またか。と心でおもい、どう対象したらよいか。 まず、第一に持っていても、今私を見てくれているから、そこまでイライラはしてません。 ですが、彼とは友達期間が長かったので、元カノの話を知っています。そーとー好きな人だったことも。 少し、不安にはなりますが、過去の事だと言うことは100も承知ですし、私は今の彼を愛してます。 昔があるから、今の彼優しい彼がいるのだと感じています。 ですが、この先一緒に住むことがあるとしたら、知らないふりはきっとできません。 なので、今はよいとしても、後々捨ててもらいたいなとは思うのですが。 一回同じ事で削除してもらってるので、二度目なんて言ったらよいかわからないんですよ(笑) 別に今すぐとかでもないし、持っていても思い出なんだろうな。と思うので、すごいムカツクとかではないです。結婚をお互いに視野にいれているので、それまでには持ち込んでほしくなく、処分してもらいたいのです。 男性のみなさんに質問ですが。 どんな口調で言われたら、捨てようかなと感じますか? 二度目も笑いながら、『なーにこれー(笑)新居にはやめてよー(笑)』って知らなかったふりして、今見つけたよ。って感じのが、嬉しいですかね? んーなんとか彼を傷つけず、うまく処分させることはできないですかね?

  • 男友達とプレゼント交換…何が嬉しいですか?

    男性2人女性2人のクリスマスパーティーで、プレゼント交換をします。 男性は女性へ、女性は男性へ渡し、予算はその人のセンスに任せると言われ、悩んでいます。 ・いくらくらいがベストでしょうか?(1500円~3000円くらい?) ・男性は何をもらったら嬉しいですか?(食べ物?家電?金券は夢がないですよね…) ちなみに、男性の一人(幹事)は私の気になる人、もう一人はその友達で初めて会うので好みとかわかりません。しかも男性のどちらにあたるかもわかりません。 お知恵を貸してください!お願いします。

  • 女性のヌードカメラマン

    女性のヌード写真ってカメラマンが男性のことが多いようなイメージがあるのですが、ananの表紙とかって、その内容にもヌードがありますが、俳優さんやスポーツ選手が飾ったりしますよね。 そういった男性のヌードって女性がカメラマンのことが多いんですか?それとも男性ですか? 男性のヌードを撮る女性写真家、女性のヌードを撮る女性写真家で著名な方がいたら教えてください。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 雪(雨?)が降っている中、赤ちゃんが1人で歩いています。 まだ歩き始めたばっかりのようなヨチヨチ歩きの ちいさい赤ちゃんで、裸足でした。 ~一度、途切れました~ その赤ちゃんが、男性に抱かれていて動かず 男性は泣いています。 私は、知らない女性2人(50歳くらいと30歳くらい?)と傘を差してあるいていて 50歳くらいの女性 「どうしたんだろう?」 30歳くらいの女性 「寝てるのかしら?」 私          「さっき、一人で遊んでましたよね。」 という会話をしていました。 ~一度、途切れました~ 3人で歩いていった先に、 さっきの赤ちゃんの写真と、周りに花が飾られていて 手を合わせました。 (亡くなっていたという夢だったようです。) 登場人物が多く、全員知らない人で 場所も記憶にない場所でした。。 どういう夢なのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が、元奥さんの写真と元カノのプリクラを持ちあるっています。

    私のいまお付き合いしている人はバツイチです。 3か月ほど前にお付き合いを始めました。 彼のほうから告白をしてくれて、 1か月ちょっと考えさせてもらってから、 彼の本気を感じてお付き合いをしようと決めました。 6月の頭に彼の家にお泊りして、彼を会社に送り出した後、 携帯の充電器を探していたら、 彼のバックのポケットから元奥さんとの2ショットの写真と、 奥さんとの思い出の品。そして、 元カノとのプリクラとお手紙を発見してしまいました。 ちなみに元カノからのお手紙は彼が私に告白してくれた一か月前の 日付になっていて、内容はすごくラブラブで、 彼女は別れることをまったく頭にない様子の文面でした。 とてもショックを受けましたが、一応過去のことだし、 特別彼に言うこともないと思い、今まで過ごしています。 しかし、日にちが経った今でも、心に引っかかるものがあり、 過去の女性の写真を持っていることが理解できません。 それ以外では、彼はとても私の心の支えになっていてくれて、 順調なお付き合いなので、問題はないのですが、 もしかしたら結構遊び人なのかな?と不安に感じ、 信用ができなくなってきました。 最近は、信用できない彼とのお付き合いは止めたほうが良いかな、 と冷静に考えるようになっています。 普通に考えたら、過去の女性の写真をとっておくなんて、 まだ、未練があるとしか考えられませんよね? いまも、普通に逢っていたりするかもしれません。 彼が何を考えているか分かりません。 本人に聞いたとしても、未練があるなんて言わないでしょうし…。 とても年上なので、過去にお付き合いした女性が たくさんいるのは仕方ないと思っていますが、 彼が遊び人だったら、先のことを考えて、 悲しいけど別れるしかないなぁと考えています。 皆さんだったらこんな場合どうしますか? 私は、ちゃんとお付き合いすることがとても苦手なので、 どう話し合ったら良いのかわかりません。 男性の立場としてのご意見も頂けたら嬉しいです。 ご回答をよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう