• 締切済み

ネットビジネスについて

今、webシステムを活用して、有料サイトを構築したいと考えています。 そこで、個人(会社員)がそういうサイトを運営しても問題はないのでしょうか?また、Webシステム構築関係の会社様で当方のアイディアをシステム化に向けて実現してくれるような企業様はいらっしゃいませんでしょうか? そんなに大規模なシステムではなく、携帯サイトをつかって、小銭程度が稼げるシステムなんですが。。。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

個人で運営などに責任をもてるのなら問題ないのでは? ただ、会社が副業を認めていた場合ですけど 副業を認めていないのならあきらめるか会社やめるか 他の方法考えましょう。 事業には責任とリスクが発生しますからね