• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

次会う時に何かプレゼントを用意しようと思っています。 以前スノボー行く時に早めの誕生日プレゼントとして道具を買ってあげたので用意する必要もないのですが、やっぱ何も無しというのも可哀想かなと思い、用意する事にしました。 だから金額はそんなにかけないつもりです♪気持ち重視ですw 予算は3000円ほどで♪ 彼はトルネードマートとかが好きなお兄系です。年は24歳。 フェラーリとかが好きです(乗ってません) 甘いものが嫌いなのでケーキとかは無理デス(-ω-;) 何か良いのがあったら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dove7911
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

相手の方が車所有者であれば、キーケースなんてどうでしょう? あと、スーツを着る職業であれば、タイピンとか。。。 予算オーバーかもしれないですけど、ネクタイっていう手もありますね~。 使ってほしいものであったら、「小物」なんてよいかと^^ でもプレゼントなんで、何貰ってもうれしいと思いますよ!

chiidayo
質問者

お礼

親と車兼用ですけどキーケースはどうなんでしょうか??キーケースお洒落なやつあるし良いですよね♪ タイピンも良いですね!!!あんま持ってなさそうだし!!! ネクタイは趣味が出そうですね!! >でもプレゼントなんで、何貰ってもうれしいと思いますよ! ありがとうございます!!凄く嬉しいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pikapanda
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.2

27歳男です。トルネードマートブランドってわからなくて、画像検索かけてみたりしたんです。 なんとなく、ぼんやりと、彼の感じや、chiidayoさんの感じをイメージするばっかりで、なかなか的確なモノを言うのは難しいかも、なんです。 あの、やっぱり品物のほうがいいでしょうか。 スノボの道具をプレゼントされているようですし、気持ち重視ってことですし、バースデーカードなんて、どうでしょう。 手作りのものもいいし、大きな文具店や、若者向けの雑貨を扱うデパートなどに行くと、さまざまなデザインや趣向のもの、売ってますね。 どんながいいかな~って選ぶの、ワクワクすると思いますよ。 ちょっと恥ずかしい感じもするけど、普段言っていたりする言葉も、あらためて文字にして送ると、いいものだったりします。 手紙じゃないから、大切な気持ちだけ書いて送ればいいだけですし。 なくなったり、こわれたりしないから、ずーっと大切にできる、嬉しいプレゼントになると思うんです。 ちなみに、自分ははじめ、彼女さんからもらってすごく嬉しくて、大切にとってあります。それから、誕生日とかクリスマスとか、なにかの度にカード贈りあうようになりました。 彼が喜ぶプレゼントがみつかるといいですね。

chiidayo
質問者

お礼

手紙も一回わたした事あるんですけど嬉しいもんですかね??彼はあんまりロマンチックな事をしたがらないタイプだし、喜びとかもあんま顔に出さないから嬉しいのか重いと思われてるのか解らないとこがあって(-ω-;) でも手紙は書いてみようと思います♪もうじき1年ですし♪ ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...

    彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいて、明日が私の誕生日です。 今日、彼氏から1日早めの誕生日プレゼントをもらったのですが、それが2ピースのケーキだけでした。 私は正直がっかりしました...。年に一度の誕生日なのに、食べたら終わるケーキって...。 くれるだけでありがたいと思わなきゃいけないのは分かってるんですが、....なんか寂しいです。 彼は今お金がないそうで、昨日私に、「正直言うと、まだプレゼント用意してないんだよね」って言ってきました。彼がお金が無い理由は、21日に彼が、私のためにサッカーのチケットをとってくれて一緒に行ったんです。「だから今金がない。」と言われました。 私は、「そういうことなら仕方ないからあんまり気つかわないで」とは言ったのですが、彼は、「いや、サッカーは俺が行きたかったからさ。だから何かプレゼントさせて。」と言ってきたんです。 だから私は「それじゃあイアリングとか身に付けるものがいいかなぁ。そんな高いのじゃなくていいから!!」って言ったのですが、貰ったのが食べたらすぐ無くなるケーキでした。 私は今まで彼氏に固形物のプレゼントを貰ったことがありません。 3ヶ月記念の時私がニット帽をあげたのに、そのお返しに旅行の食べ物のお土産のみだったり...。 私は正直固形物が欲しいです。。 でも今回は私のサッカーのチケットまでとってくれたからお金がない、って言うのは仕方ないですよね、、。 私はわがままでしょうか、、。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    今月20歳になる彼女の誕生日にプレゼントを考えています。 初めは4℃のネックレスをあげようと思っていたのですがhttp://www.rakuten.co.jp/glass-iris/587893/に載っている商品を見たらこれも気になってしまいどうしようか悩んでいます。 2つともプレゼントしてあげるのが一番いいと思うのですが…もし選ぶとしたらをどっちを選んであげたほうが喜ばれるでしょうか? また誕生日ケーキは必要だと思うのでケーキも買おうと思うと予算が少しオーバーしてしまいます。やっぱり誕生日にケーキがないのは寂しいですよね?

  • 彼氏の誕生日の過ごし方について・・・

    11月に彼氏(20歳)の誕生日があります。 正直初めての彼氏でどう誕生日を過ごせばいいか困っています。 サプライズを考えるにしてもどうやっていいか・・・。 どこかいい店を予約して誕生日ケーキとか用意してもらえばいいのか、 それとも彼は一人暮らしなので家でお祝いしてあげればいいのか分りません。 誕生日プレゼントをあげるタイミングも正直今から迷ってます。 いいサプライズや、いい誕生日の過ごし方があれば是非教えてください。 どこまでやればいいのか、本当に考えてしまいます。 ちなみに私は18歳なのですが誕生日プレゼントの予算はどれくらいが 妥当なのでしょうか・・・?

  • 彼の誕生日プレゼント何あげましたか?

    彼とは3つ年の差で今年24歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントは何もいらない、の一点張りで困っていたら、一緒にいてくれれば良いと言われました… どっか行こうか、となっても結局彼がお金を払って受け取ってくれず、コンビニのジュース代の負担で終わることは目に見えています。 でも、誕生日に何も無しは切なすぎると思い 小物ですが特別なプレゼントとケーキは用意して ご飯もいつもより頑張るつもりですが、メインの プレゼントは何をあげていいか分からず困ってます。 いつも親切で幸せをくれる彼によろこんでもらえるそれなりのプレゼントって何でしょうか、彼の経済力だと欲しいものは買えています。 (彼からのプレゼントは毎月10万程度のものと、誕生日やクリスマスは20万程度です)

  • 誕生日プレゼント

    兄の誕生日があしたなんですが 誕生日プレゼントに何をあげたらいいかわかりません 兄は21歳になります おすすめの男物のブランドなどあったら 教えてください!! 予算は1万前後でお願いします

  • 誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 見て下さってありがとうございます。 19の女で大学生です。 実は、 来月、片思い中の 男の子の誕生日があります。 私の誕生日にはプレゼントをくれたので、私もあげるつもりなのですが、何をあげたらいいのか分かりません(>_<) 友達も交えて誕生日会を開く 予定です。 ちなみに彼とは、 頻繁にメールをしていて、 友達以上恋人未満といった 具合です。 彼は同じ大学で、年齢も同じ19歳を迎えます。 スポーツは本格的には やっていません。 バレンタインも近いので チョコと一緒にプレゼントを 渡そうかと考えてます◎ 重すぎず、ネタに走らないようなプレゼントってなにがありますか? バレンタインチョコや誕生日ケーキも用意するので、 プレゼント自体の予算は 3000円くらいで考えてます。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 大学2年同士です。今月彼が誕生日なんです。 何をあげたらいいんでしょうか?予算は1万円までです。 ただ、誕生日が学校の試験と重なってるので、デートというわけにも行きません…。 彼は実家住まいです。甘いものは嫌いなんでケーキも食べられません! よろしくお願いします。初めてなんで困ってます!!!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は18歳のフリーターです。 彼とは今4ヶ月目のお付き合いなのですが(相手は20歳です)先月7月に私の誕生日があり、相当盛大にお祝いをしてくれました。(サプライズを色々と用意してくれ…) 後から周りから話を聞くとプレゼント代にその他諸々の費用に総額10万ほどはかけて祝ってくれたそうです。 それは凄く嬉しかったのですが…、一つ困ったことに彼の誕生日があと2ヶ月後に控えているんです。 あんなに盛大にお祝いしてもらった反面、私は変なプレゼントをただ渡すだけと言うのも凄く悪い気がして…。 ただアルバイトの身なのでそんなに大金はかけられないし、プレゼント的にも何をあげていいか分からず(彼はブランドやおしゃれには全く興味はなく、ゲームやら車やら大好きな人です)どうしていいか悩んでいます。 男性の方で、相手の女性に大金をかけてお祝いをしてあげたあと、自分のプレゼントの時はどんな風にお祝いしてもらえば嬉しいですか? またプレゼントはどういったものがいいんですかね? 予算は大体3万くらいまでならかけられると思います(後はケーキでも作ろうかと思いまして…) ちなみに今使っている財布が小学生(笑)が使ってるようなボロボロの財布なので、その辺りを買ってあげようかとも思っているのですが…ブランド物をあげても喜ぶ人ではないのでどうしたものかと…、 よく金額じゃないとか言いますが、私への誕生日祝いが嬉しすぎた反面凄くプレッシャーを感じてしまってます…(汗) 何かアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の誕生日のプレゼント&当日の過ごし方

    私は今、高3で付き合い出して1年半過ぎの 同い年の彼氏がいます。 その彼の誕生日が今月20日で、少し困っています。 私の誕生日は、ブランド物のブレスレットを貰い、 (1万円ほどらしい)当日も彼が計画してくれた通り レストランでご飯を食べ、私はとても幸せでした。 私たちは、お互いの誕生日は祝う方が当日の予定を 決定し、プレゼントも予算は1万円程というのが約束です。 プレゼント自体は3500円ほどのネックレスを購入してあるのですが、プレゼント予算が1万円に達しません。 今年、私は受験生でバイトが出来ず、恥ずかしながら貯金も全くないので、どうしても残りのプレゼント代+ 当日のデート代が用意できません。 プレゼントは、3500円では哀しいので、簡単なお菓子やケーキを作ってみようかと思ったのですが、彼はそれで満足してくれますでしょうか。 お金が無いなりに当日を楽しく過ごすにはどうしたらいいでしょうか。 自分であれこれ模索するものの、時間ばかりが過ぎてしまって…。 どうか、ご回答お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントは、何がいいでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日なのですが、彼女への誕生日プレゼントを考えています。今彼女とは離れており、一緒に買い物に行くということもできません。半月後には会う予定なので、その日に改めて何かをプレゼントしようと思ってます。しかしそれよりも早く誕生日が来てしまうので、その前に何か簡単な物をプレゼントしたいなと思ってます。 私としてはケーキとか花とかいいかなと思ったのですが、これらは生物などという事で、配達はできないので無理ですよね。 会った時ちゃんとしたプレゼントを渡すつもりなので、そこまで高価な物は考えていません。予算としては5000円くらいを考えています。 どんなプレゼントがよいでしょうか?何かいい物がありましたら、ぜひ皆さんの意見を頂きたいと思い、質問致しました。 よろしくお願いします。