• ベストアンサー

5年ぐらい付き合っている彼氏と別れた方がいい?

hondaz164の回答

回答No.8

個人的な意見ですみません。 私は27歳の男です。 せっかく5年間もの時間を共有してきたのだから 少しでも好きという気持ちがある限り 続けて付き合ってほしいい。 後悔しない選択を!!

ilmondodel
質問者

お礼

前向きなアドバイス、ありがとうございます。 5年間はほんと長いですよね。 私の友達は、皆私たち二人はずっと仲良しでいてほしいと思っているようです。 (だから、こんな相談ができないのです・・・。) 後悔しないように、じっくりゆっくり考えていこうと思います。