hondaz164のプロフィール

@hondaz164 hondaz164
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2008/02/17
  • 親友の死以来、毎晩泣いています。。

    親友の突然の病死から、もうすぐ一年が経ちます。 最初は気が狂うかと思いました。家に閉じこもり泣きっぱなしで何もできず食事も取れませんでした。 月日が経てば少しずつでもよくなるかとは思ったのですが、今でも毎晩思い出してしまい泣けてきます。写真を見て、彼女との楽しい思い出にひたってしまいます。 最近ではパニック障害のような症状が出てきてしまいました。 いろいろなことが怖くて心配でたまらないのです。 お医者さんに行こうと思っています。 自分でもなんとか気持ちを切り替えようとしてはいるのですが、どうしても「なぜ彼女が亡くならなければならなかったのか・・・」と考えてしまいます。 思いもかけず、大切な人を亡くされた経験のある方、どんな風に気持ちをもっていけばよいのか教えてください。 本当につらくてつらくてたまらないのです。 友人は他にもたくさんいますが、私にとって彼女はたった一人の親友だったのです。

  • 定形外の配達は夜中も行っていますか?

    質問のとおりですが夜中に配達して朝、起きたらポストに定形外の荷物が入っている。と言う事はあるのでそうか? 教えてください。

  • ふけてる20代。

    自分自身も思うのですが、若干20代前半にしてふけています。スナック等に行っても百発百中で「何でそんなに落ち着いてるの?」とか「参観日のお父さん」などと言われます。いつもいつも悩んで眉毛をいじったり、服を変えたりしていますが、まったく効果がありません…。20代でふけているって思われるのは何が原因なのでしょうか?普段は活発的ではなく、趣味はドライブ。少しメタボ。やせれば20代らしくなれるものなのでしょうか?同じように20代で「30歳」というように言われた経験のある男性の意見が聞けたら幸いです。

  • 別れた彼氏について

    別れた彼がいつも忘れた頃(前の連絡から日が過ぎてから)に連絡が来る事が多いです。その間男の人は何を考えているんでしょうか?ずっといつメールしようかと思っているのか、ほとぼりが冷めるのを待っているのか、それとも本当にフっと思い出してメールしてくるのか・・・。フッと思い出したワリには無理やり理由をつけてメールしてきたりしています。 どういう心境からなんでしょうか?

  • 5年ぐらい付き合っている彼氏と別れた方がいい?

    高校2年の時から付き合っている彼氏がいます。 今は、21歳で、もうすぐ付き合い始めて5年になります。 彼は大学3年生で、大学院に行くそうです。私は社会人になって2年目です。 高校の時に比べると、かなり環境の変化がありました。 彼が一人暮らしを始めて、今まで車で15分の近さだったのに、1時間半以上かかる距離になってしまったり。 それでも、うまくやってきました。 が、最近どうもギクシャクしています。 お互い好きなんですけれど、うまくいかない。 ここ最近、彼が隠れて女の子と会っているのが判明したり、 1年以上も二人でコツコツ貯めたお金で旅行に行くのに、前夜に断れない飲み会で飲みまくって、当日の朝、待ち合わせの前に、旅行鞄に吐いたようで、私の前に現れたのは、大幅な遅刻の上、ぼさぼさの髪に、非常識な臭い・・・(泣) そんなことがあってか、私が彼に対して不安感が募ってくるようになりました。 もちろん、彼のことが大好きだからこそです。 それで、「私のことどう思っているの?」 って聞くと、 「最近、○○(私の名前)の考えていることが分かんないから、どうしたらいいのかもわからん。 旅行も、無理して楽しんでるように見えたし、俺といたって○○は輝けないんじゃないか。 俺は、○○のことは、大好きだし、恋人以上の大切な人だと思ってる。でも、この辺が潮時だと思う。」 と告げられました。 別れると相手に気を遣うことなく、自分本位でいられるから、そうしたい感じもあります。 私の仕事選びの基準や、車も必要なくなるし・・・。 彼も同じことを考えていると思います。 もっと大きな人間になりたいから、時間がある学生のうちにいろいろやりたいと。(そのためには私が重荷のようです) けれど、それ以上に私は好きな相手と一緒にいながら、成長できて、仕事もがんばれる関係になれるように努力していきたいと考えているのですが、彼は自信がないようです・・・。 好きな気持ちを押し殺して、別れるべきなのでしょうか・・・?