• ベストアンサー

私にはもうすぐ付き合って1年の彼氏がいます。

私にはもうすぐ付き合って1年の彼氏がいます。 いままで色々と乗り越えてきたつもりですが… だからなのか相手は安心しきっています 私がどこにも行かないと信じきっています たぶん、小さな嘘もついていると思います バイトが終わった時間を嘘ついたり… 彼女に嘘をつく時って、 彼女の存在が重く感じているからですか? 最近は忙しくて全然あっていません。 だからむしろ寂しがってくれるかと思ったのですが… どうなんでしょうか? 付き合った当初のままでいたいのですがやはり無理がありますか?

noname#212740
noname#212740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

付き合った当初の気持ちを継続したいという意味なら無理ではありません。 もちろん、お互いが努力する必要はありますが。慣れは本当に恐ろしいですね。 ところで嘘をつくのはいけないことでしょうか? もし、あなたのことを思っての嘘だったら。 それがもしあなたのためでなくても、彼が自分勝手だったとしても、そう思えた方が楽です。

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

小さいうそが積み重なると大きな問題になります。 これからどういう付き合いにするのか、どこら辺で切るのかを見極めるいい機会なのでは。