• ベストアンサー

起きられない

patrash07の回答

• patrash07
回答No.2

私の場合、精神的に疲れていると 朝なかなか起きられないです。 低血圧で、というのもあるかもしれません。 うつっぽくなってしまった時も 朝、起きられませんでした。 もし、質問者様もそうでしたら ストレスをなるべく少なくし 毎日を楽しくすごす事でしょうか……?

Azure3225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、「起きててもいいことないし寝てた方がまし」という思考がどこかにあるのかもしれません。