• ベストアンサー

エントリーシートをなくしてしまいました…

大本命のESだった上に期限が3月3日と大ピンチです… 人事部に電話すればもう一枚いただけるでしょうか? あと、あまり印象が悪くならない言い訳はあるでしょうか?(なくした、ではなく破れたなど) どなたかESなくした経験のある方よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

どんな言い訳も同じです。 早くお願いしてください。

noname#123715
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! その後会社に電話し、もう一枚速達で送っていただきました。 明らかに印象が悪くなったと思いますが…経験だと思って頑張ります。笑