• 締切済み

訪問販売での事

今日、訪問販売の人が来て聞いたことがなかった会社だったので、適当に対応していたのですが、話を聴くと興味がわき、後日訪問の約束をしてしまいました。詐欺もあるのでとても心配です。誰かこの会社(サンオブサン・エージェンシー)の事知っていますか?頼まれた方いますか?いたら詳しく教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• sentakuya
回答No.1

会社は存じませんが買電事業でも始められるのでしょうか? 環境に優しいとしきりに言われている風力発電も太陽光発電も蓄電池による安定供給で非常に苦労されています。 一方ではソーラーパネルのメンテナンス・経年劣化もまだまだ課題です。 当然蓄電池もピンキリで同じようにメンテナンス・経年劣化が課題です。 会社に関しては会社四季報・帝国データバンクなどで自習してください。 また詐欺がご心配なら参考URLに電話されてブラックリストにあるか確認されたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
kobuta-h
質問者

お礼

貴重なご意見有り難うございます。早速調べてみようと思います。