• 締切済み

もしも…

もしもジャニーズ事務所に女性Jr.が入所したらどう思いますか? ボーイッシュな感じのカッコイイ女の子とカワイイ女の子のどちらなら許せますか? ジャニーズファンの方お答えお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

実は、ジャニーズ事務所にも女性が所属していたことは過去にあります。 VIPという男女混成グループがそうです。 既存の男性グループに女性メンバーを加える形でした。 http://blog.livedoor.jp/saijonoboru/archives/50679843.html 万一、今のジャニーズに女性メンバーが入るとしたら、 やはり既存の男性グループに参加する形になるでしょう。 ですから、既存の男性メンバーとのバランスを考えることになるでしょう。 となると、やはり「ボーイッシュな感じのカッコイイ女の子」の方になるのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元ジャニーズ!?

    ジャニーズファンの方、質問です!ファンでなくても知ってたらよろしくお願いします! 現在「RUN&GUN」というグループで活動している、米原幸佑くん(高校1年生) が、元ジャニーズジュニアだったというのは本当ですか? 大ファンなものなので、知りたくてたまらないです!

  • 山田涼介君!!

    ジャニーズジュニア様の、山田涼介君のファンレターを、送りたいのですが、何から始めれば・・・住所や送り方どうか教えてください。

  • 10代後半から、ジャニーズファンであることを公言できますか?

    ジャニーズというと小学校高学年~中学生にかけての頃が、女子が一番夢中になる時期だと思うのですが、20代になった今、ジャニーズのタレントを好きと公言することが恥ずかしく感じます。 私自身、中学1年頃までファンだったのですが、それから10年程ジャニーズには興味がなく、最近になって嵐のファンになってしまいました。 つい最近まで、ジャニーズというと、「小中学生が夢中になるアイドル」という感覚で冷めた見方をしていたので、周りにジャニーズのファンだということを言いづらい感じがあります。 私が高校生の頃、クラスにJrのことまでよく知ってるジャニーズファンの女の子がいたのですが、私自身、引いちゃいましたし、イタイ印象も持ちました。 私の周りにジャニーズのファンはいませんし、おそらく以前の私と同じ感覚を持っていると思います。 20代のみなさんの周りもそんな感じでしょうか?

  • 出身地は・・・

    ジャニーズ事務所に所属している人たちの出身地を見ると関東圏ばかりですよね? もちろん、関西ジュニアの方たちは関西ですが・・・ ジュニアに入れたとしても毎週日曜はレッスンがあり、相当努力が必要だと聞いたことがあります。 やはり、レッスンに通いやすい場所に住んでいる方が有利なのでしょうか? 地方(関東・関西以外)に住んでいる人はジャニーズに入れないのでしょうか??

  • ジャニーズがいいのか、どこかの芸能事務所がいいのか…

    はっきりいって、本音は…ジャニーズに入りたいです。 かなり…ジャニーズファンで(特にHey!Say!JUMP)結構興味を持っています。 で、気づいたら、自分も入りたいと思うようになったのですが、ちょっと自分に自信がなく、 ジャニーズに入るだけの人間か?? と自分で思うようになったのです。 じゃあ、芸能界という枠に入るということで、(どちらにしろ芸能界には入りたいので)他のふつーの芸能事務所(タレントとか?)に 履歴書を送ろうか とも考えたのですが、仮にも、仮にも、入れたとしても、いざやってて、 やっぱジャニーズに入りたかったなぁ… と思うくらいだったら、返事を待ってでも、ジャニーズに 送ったほうがいいのかなぁ… とも思います。 そもそも、こんな気弱な人間が芸能界なんて無理無理!! って思われる方もいらっしゃるでしょう。 でも、僕だって真剣です。(現在中3です) で、ボクはどちらに送ったらよいのでしょう。 そんなの知るか!! といわず、答えてくださる方だけで結構なので、相談に乗ってください。 前、このことを知人に相談した所、それを決めるのは向こう(事務所)であって、あなたが決めることではない といわれ、すごく心にうたれるものがありました。 芸能界 という所のどっか(ジャニーズ事務所、他のタレント事務所、歌手をめざすどっかの事務所 etc)いろいろ 送ってみて、ひとつ位なら受かるような気がして…。 でも、よく考えてみると、芸能界とはいえ、ジャニーズはアイドル兼歌手兼ダンスですが、他の事務所って、基本 俳優業ですよね。ま、歌手部門があったとしても、ほんとに経験ない人は、ちょっとデビューがつらい でしょうね。そういう視点(歌手っていうのに絞ると)でみると、ジャニーズのほうが、ど素人でも Jr.時代の人気とかでデビュー ってなるわけだから、経験のない、僕からしてみればいいでしょうね。 でも、似合うかどうか…。 誹謗中傷等の意見はご遠慮の上、こんなくだらない質問ですが、答えてくださる方、 お待ちしております。

  • ジャニーズ事務所の夜のお仕事!?

    チャットである女性とお話していたら、ジャニーズ事務所所属でその人の業務が全国を飛び回る夜のお仕事だとか。。。 どんどん話を聞いていると、要するにメンバーのスキャンダルを避けるためにジャニーズ事務所が女性を高額(口止め料含)で雇い、夜の相手をさせると言っていました。 メンバーの皆さんは若いのだから当然そんな欲があるだろうとは思いますが。。。実際のところ本当に、そんな仕事はあるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃいますか? その女性は21ぐらいなのにもう1軒の家が軽く建つぐらいにお金が貯まったと言っていたし、私にもその仕事をしないかと誘われました。別にファンでもないし怪しそうなので逃げましたが^^;タダの熱狂的なファンの妄想でしょうか?

  • 元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。

    元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。 私(26男)の気になってる女性(23)は熱狂的なジャニーズファンです。 全国ツアーでは1回行くだけでは物足りず、 25箇所ほどあるならば、 16,7箇所行ってしまうほどの熱狂ぶりです。 そんな人のやさしさに惚れてしまいました私。 ただ女性が言うには現在好きな人はいないようで、 寂しいとも感じないようです。 ジャニーズがいるからだろう、と自分でも言っていました。 本当にジャニーズに恋をしている。。。と思いました。 私との関係はだいぶ仲良くなった感じではありますが、 私の好きという気持ちにはあまり気づいていないようです。 ジャニーズ好きの方を偏見するつもりはございませんが、 人によっては熱狂さはすごいものがあると思います。 ジャニーズが好きだった方!今も好きな方! 皆様がジャニーズよりも身近にいる男性に ときめきを覚えたのはどんなときでしょうか? 特に私が気になっている彼女と同じような (ファンをやっていれば寂しくないという)境遇だった方、 少しでもアドバイスをいただけると助かります。 よろしく御願いします。

  • ジャニーズ好きの彼女

    こんばんわ。 質問なんですが、付き合って1年半になる22歳の彼女がいるのですが、かなりのジャニーズ・カッコイイ好きです。 カラオケに行ったら、ジャニーズの曲を振りつけしながら歌ったり、 カッコイイとか、握手会に行った話をしたりします。ドラマの話をしていても○○君カッコイイしか言いません。カッコイイ人がいたら振り返ります。 正直イライラします。嫉妬とかではなく、この年なってまだ顔・顔言っているのか?と思ってしまいます。 もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。じゃあジャニーズも引くんですけどって思ってしまいます。 将来結婚したいと彼女に言われてるんですが、彼女がジャニーズ好きなままだったら無理です。 なんとかなりませんか。。。?

  • ジャニーズの画像掲示板

    画像掲示板ってありますよね? そのなかでジャニーズの画像掲示板があったんです。 私はジャニーズのファンなので、 ジャニーズ事務所は肖像権について、厳しいことはしっています。 なのに、画像掲示板にはたくさんジャニーズの画像があったんです。 画像掲示板にのせてもいいのですか? ジャニーズのファンサイトを持っているほとんど方は のせたくても、のせるのを我慢しているのに・・・

  • 嵐にファンレターを送りたいです!!!

    嵐にファンレターを送りたいです!!! ジャニーズ事務所に送ればいいんですか? あと、ジャニーズ事務所の住所がいっぱいあって分かりません。 誰か教えてください!!

専門家に質問してみよう