• 締切済み

もしも…

もしもジャニーズ事務所に女性Jr.が入所したらどう思いますか? ボーイッシュな感じのカッコイイ女の子とカワイイ女の子のどちらなら許せますか? ジャニーズファンの方お答えお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

実は、ジャニーズ事務所にも女性が所属していたことは過去にあります。 VIPという男女混成グループがそうです。 既存の男性グループに女性メンバーを加える形でした。 http://blog.livedoor.jp/saijonoboru/archives/50679843.html 万一、今のジャニーズに女性メンバーが入るとしたら、 やはり既存の男性グループに参加する形になるでしょう。 ですから、既存の男性メンバーとのバランスを考えることになるでしょう。 となると、やはり「ボーイッシュな感じのカッコイイ女の子」の方になるのかな?