• ベストアンサー

嵐にファンレターを送りたいです!!!

嵐にファンレターを送りたいです!!! ジャニーズ事務所に送ればいいんですか? あと、ジャニーズ事務所の住所がいっぱいあって分かりません。 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調べました! ファンレターのあて先: 〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F 「ジャニーズファミリークラブ (グループ名・タレント名をかならず記入)」 行 ※差出人の住所・氏名の記入も忘れずに! これで合ってます!

oonoLove
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私も調べたんですけど、それも出てきて、これも↓でてきたんです!! 〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20 なんなんでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.2

何かファミリークラブって所に送ってそして本人に届くらしいです! まぁ頑張ってください(^_^:

oonoLove
質問者

お礼

ありがとうございますっヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 頑張りますw