• 締切済み

デザインや色彩に関するお勧めの本

radmelonの回答

• radmelon
回答No.1

デザインや色彩の本をあなたは何に使うのでしょうか。 もし商店などを経営で、デザインを参考にしたいとのことでしたらマーケティングの指南本をおすすめしますし、 純粋にデザイナーになりたいのでしたら1冊コレがあればいい、というものではなくなってきます。 ともあれこういう本は大型書店などをまわって、ご自分で探したほうが良いものが見つかるとおもいます。

painname
質問者

お礼

ご解答、ありがとうございます。 デザインに興味があるので 独学でいろいろなものを作ってみようと考えていたのです。 ツタヤに行ったら思っていたような本があったので 参考に買って見ました。