• ベストアンサー

川西能勢口にいいバーはありますか?

ものすごくローカルな話題で恐縮なんですが・・・ 兵庫県の、阪急川西能勢口近辺で、夜~深夜にかけて気軽にお酒が飲めそうないいバーなんかご存知の方おられませんか? あのへんって居酒屋はいくつかあるんですけど、落ち着いた感じのショットバーなんかがあればいいなぁと思っていまして・・・ 初めてでも入りやすい雰囲気のところだと嬉しいです!いつも2人~3人で飲む感じです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川西が地元の者です ローカルな話題でうれしくなりました 本当に川西って飲む所ないですよね 本題ですがバーなら「3Flippers」をお勧めします 郵便局から山の方に少しだけ登った所にあります 昔一人でよく行っていたのですが 落ち着いて飲めるバーです 驚いたのですがグルナビにも載っているので ご参考に

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k809400/
tel1999
質問者

お礼

ありがとうございます! ぐるなびの紹介ページを拝見しましたが、すごく落ち着いた雰囲気のバーですね! 是非今度行ってみたいと思います。これまではワンコインバーが多かったので、頻繁に通うと懐具合が気になりそうですが(笑) どうもでした!