• 締切済み

あなたのよく行く居酒屋チェーン店

あなたのよく行く居酒屋チェーン店を教えてください。 なぜそのお店に良く行くのか具体的な理由も書いていただけるとうれしいです。

• お酒

みんなの回答

• cat_tail
回答No.5

一番は”庄や”ですね。 お魚が美味しいし、おつまみが親父向きなので。(笑) あとは”魚民”かなぁ。 ボックス席が落ち着けるし、おつまみもまぁまぁなので。 モンテローザ系のチェーン店は、どこも結構利用します。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。うーんおいしいお魚たべたーい。^^ところで今回はポイントをつけれませんのでご理解ください。自分が良いと思う所がなんてったって1番です。皆さんご回答ありがとうございました。

• dd101
回答No.4

『魚民』・『笑笑』 ・・・まぁ、近くにあるからというのもありますが 落ちつくから?!ボックス席でユックリできますし 料理も好きですよっ。 笑笑は何かアノ、暗さがまた落ちつく!?感じで(^.^;) あまり、周りが気にならずユックリできるのが いいですね~。テーブルサイズもユッタリしてますしっ!

• h_anabi
回答No.3

こんにちは。 私が好きなのは‘甘太郎’です。 酒も好き、甘い物はもっと好き、という私にとって、あまあまカクテルの上にアイスまで乗っけられたら、もうそれしか目に入りません。 同席する人にいつも「それのどこが酒なんだよっ」と攻撃されつつ、懲りずに注文しちゃいます。 あとは‘いろはにほへと’かな。 北海道と関東にしかないみたいですけど、ウチの近くの‘いろは…’は最近改装して、それぞれの席が周りから見えにくくなったので、ゆっくり落ちつけます。 広くてきれいな女性用トイレもオススメです。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。おいしそー^^こんどたのもーっと。

回答No.2

こんにちは。んー「魚民」ですね♪ お料理も斬新で美味しいものが多いですし、お店の造りもキレイで好きです。 靴を玄関で脱いで、銭湯みたいなロッカーに入れるのも楽チンですし。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。銭湯みたいなロッカーってなかなかないですもんね。

• shibako74
回答No.1

牛角かな。安いしおいしい。サービスも良い。 自分の家の近くの店以外の、他の店舗に行ったことはないですけど。 でもチェーンじゃないローカルな焼き鳥屋さんの方が好きです。田舎なのに、全国誌の出張先で行きたい店に載ったところです。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。たしかにおいしいですね。