• ベストアンサー

2人でプリクラ

panchan2の回答

  • ベストアンサー
  • panchan2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.2

No.1です。 失礼しました! あなたはその人に片思い中ということでしょうか。 でも、回答としては下に書いたのと同じです。 その相手と、そのいっしょにプリクラを撮った人とは悪くない感じです(あなたにとってはもしかしてショックなのかもしれません。すみません)。

grow-snow
質問者

お礼

こちらこそすみません! 説明不足でした。 やっぱり好意はありますよね。 なんだかんだでその人と出会ってもうすぐ2年なので。 多分自分は眼中に無いんだと思いますが…。 ちょっとプリクラ見てへこんだだけです…。 すみません有難うございます。

関連するQ&A

  • 「プリクラ撮らない?」って言いたいのですが?...

    高1♂です。今度男女1:2でゲームセンターに遊びに行きます。そので、プリクラを撮りたいのですが...一緒にいく女の子たち二人と遊ぶのは初めてなので、男子の自分が「プリクラ撮らない?」って言うのは正直ど うかなって自分的には思うのですが女性の皆さんはそういう男子は正直どう思います? また、プリクラが好きな男子は自分に自信がある=ナルシストだと聞いたことがあるのですが「プリクラ撮らない?」って男子に言われたら、女性は「え?」とか「この人ナルシストなんだなとかって思います?」 回答よろしくお願いします。

  • プリクラの事でアンケートさせて下さい。

    プリクラの事でアンケートさせて下さい。 皆さんは (1)自分に恋人が居ない場合、異性の友達と二人でプリクラを撮る事ってあります?(YES/NO) ※(1)でYESと答えた方、その場合はカップル限定のコーナーでも撮影します? (2)自分に恋人が居る場合でも、異性の友達と二人でプリクラを撮る事ってあります?(YES/NO) ※(2)でYESと答えた方、その場合はカップル限定のコーナーでも撮影します? (3)最後に皆さんは別れた相手とのプリクラってどうしています? 特に女性の方、参考までに聞かせて下さいm(_ _)m

  • 女性は好きでもない男と二人でプリクラをとりますか?

    先日、ある女性と二人でプリクラを撮ったのですが、彼女は僕に気があるのでしょうか? 下にプリクラを撮ることになった経緯等を書きます。 先日、成人式の後に中学校の同窓会がありました。 その同窓会中にある女の子が泥酔して吐いてしまい、僕がずっと介抱していました。 後日、その子からメールが来るようになり、食事に誘われ二人でご飯を食べに行ったのですが、そのあとに「プリクラを撮ろう」と言われ、二人でゲーセンに行きプリクラを撮ってきました。 ・中学校時代その子とは同じクラスだったがあまり話したことはない ・僕のほかにももう一人その子を介抱してた女の子がいたがその女の子は次の日に、電話でお詫びの言葉を言われただけ ・ご飯を食べに行った後も毎日連絡が来る ・友達にこのことを話したら「絶対に○○君(僕)に気があるよ!」と言われた 今まで彼女ができたことがないので正直かなり期待しています。 できれば女性の方の意見を多く聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • プリクラ

    僕は、中学生です 今度 ひとつ下の彼女とプリクラをとるんですが 二人で撮るとしたらどんなポーズがいいと思いますか? 男友達にと撮る時は、あまりポーズはとらないのです

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!

  • 女性にプリクラ取ろうよって言われるのは脈あり?

    私は大学4回生で、彼女いない歴年齢です。 今、年下の女子とちょくちょく2人でご飯に行ったりしています。 なにぶん初めての事なので歩くような速さで、仲良くなっていってます。 今度は一緒にプリクラ取りに行きましょうと!と言われました。 相手からこう誘ってくるのは初めてで嬉しかったのですが、 一般的に見てどれくらい男女でプリクラを取りに行くのは、 どれくらい進展してるというか、仲が良いと言えるのでしょうか?

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?

  • 男友達とプリクラ

    男友達とプリクラ 友達の紹介である男性と知り合いました。 お互い大学4年です。 結局お付き合いはしてません。 距離の問題で 「もう会うことはないだろうね。」とメールでいって 2.3か月連絡をとっていませんでしたが この前連絡をとったら ちょうど向こうがこっちに帰ってきてて 私から遊び誘い、遊びに行きました。 その時 プリクラ撮ろう!といわれました。 恥ずかしかったので最初は嫌・・・といっていたのですが 最終的に私が押しに負け、撮りました。 異性の友達同士で2人で撮ることって普通にあることなんですか? 向こうは私が好きなことは知っていると思います。 向こうは私にさほど興味もなさそうで もう彼女いるのではないか?という雰囲気でした。 どういう意思だったかが気になります。 どう思われますか?

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

  • プリクラについて…。

    はじめまして。 あつしと申します。 今回はプリクラについて考えることがあり、質問させていただくことにしました。 今まで私は彼女とプリクラを撮ったことが無かった(と、いうのも私がああいうものが苦手だから…)のですが、今の彼女に今日、プリクラを撮りたいと何度も頼まれたのでこちらが折れて、プリクラを撮ることになりました。 できあがったプリクラをもらい家に帰ったのですが、できあがったプリクラはどこに貼ればいいのでしょうか? 友達は携帯などに貼っていますがボディに貼るのはなんだか恥ずかしいし、電池の裏蓋に貼ろうにも友達曰く「そこに貼ると別れてしまう」という噂もあるそうで。 私自身、そういう物には疎いので分からないのですがこの噂自体、私の住む町のローカルな迷信なのか、割と全国的に知れ渡っているものなのか分かりません。 「私はこんなところに貼ってるよ!」とか「そんな噂聞いたこと無い」とかそういった簡単な回答でもかまいません。 なんだか少し考えると寝られないくらい気になってしまいます。 プリクラを何度も撮っているような方にとってはつまらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。