• ベストアンサー

2人でプリクラ

panchan2の回答

• ベストアンサー
  • panchan2
回答No.2

No.1です。 失礼しました! あなたはその人に片思い中ということでしょうか。 でも、回答としては下に書いたのと同じです。 その相手と、そのいっしょにプリクラを撮った人とは悪くない感じです(あなたにとってはもしかしてショックなのかもしれません。すみません)。

grow-snow
質問者

お礼

こちらこそすみません! 説明不足でした。 やっぱり好意はありますよね。 なんだかんだでその人と出会ってもうすぐ2年なので。 多分自分は眼中に無いんだと思いますが…。 ちょっとプリクラ見てへこんだだけです…。 すみません有難うございます。