• 締切済み

災害時にする見舞い品について

これから建てる私の家の担当の営業マンが床上浸水の被害にあいました。 見舞いに何をすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• pon-san
回答No.1

被災された方に対する支援等ならこのカテゴリですが、単なるお見舞いのご質問でしたら ライフ > 生活お役立ち のなかにあるいずれかのカテゴリの方が適切なアドバイスが受けられるのではないかと思います。 もし緊急援助の品物は何がよいかとか被災後の支援には何がよいかなど具体的な事柄でしたら、その点を補足してもらえれば回答しやすいです。

kayukko
質問者

お礼

ありがとうございました