• ベストアンサー

オリジナルリングはどこで出来ますか?

ペアリングが欲しいのですが、既製品ではなくオリジナルのリングを作りたいと思っています。 予算としては1万円台で収めたいと思っているのですが、どこで作れるか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarasito
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.2

初めまして! 究極のオリジナルで、自分達の手作り!と、いう手もありますよ! 「アートクレイシルバー」なんてものがあります。! http://www.artclay.co.jp/official/index.html http://www.rakuten.ne.jp/gold/artclay/tokusetsu/starter-set.html 基本のスターターセットなら、6300円と、手頃です。 私自身、昔バージョンを購入して何個か作った事がありますが、楽しかったです! 説明書通りにはいかない事もありましたし、石をハメるデザインなんかは、何度か失敗もしましたが…。 もし、購入されるようでしたら、クレイシルバーだけ余分に買った方が安心です。 また、1万円でオーダー出来るの?!と思って探してみたら、沢山出て来ました。 やはり、シルバー以外は難しいようですが… 言わずと知れたYAHOOのリンク集も↓ありました。 http://www.jewelry-atelier.com/ring.html http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Jewelry/Custom_Made/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mike00
  • ベストアンサー率16% (52/325)
回答No.1

検索すれば、ワンサカ出てくると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリジナルのネームリング

    名前が指輪のデザインになってるオリジナルのリングを作ってくれるお店を探しています。 予算は3万円以下です。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ハリーウィンストンそれともオリジナル?

    ハリーのクッションカットのリングを検討中ですが、予算は300万から400万、しかし私の欲しい物は400万を超す金額に。。。平和堂貿易さんでオリジナルのリングを作ろうか迷っています。それだと1.5ctのエクセレントのものが370万円でオリジナルリングを作ることができます。オリジナルのものを作られた方、ハリーを購入した方、ご意見、お待ちしております。

  • オリジナルリング

    今回、宝石店でオリジナルのリングを作ろうと思っています。 素材は、pt900でデザインは平打ちをベースにちょっとした デザインを施したシンプルなデザイン(例えば三本程溝を入れる)を考えておりますが、なかなか決まりません。 サイズは、幅8cm厚み2mm重さ約15gの19号に決めました。 私は39歳の男性です。 分かりにくい、質問ですいませんがアドバイスお願いします。 参考になる写真があれば助かります。

  • Ring My Bell という曲のオリジナル

    いろいろなアーティストがカバーしている Ring My Bell のオリジナルは誰が歌っていますか?

  • 大学生相応のリング

    こんばんは。 現在大学2年の女です。 よろしくお願い致します。 私には彼氏(大学2年)がいて、先月私の誕生日だったのですが、 まだプレゼントをもらっていません。 私はリングかネックレスが欲しいと思っているので、 もうすぐ一緒に買いに行くのですが・・・質問があります。 リングとはいえ、記念日ではないので、ペアリングは今回は パスで、ピンキーリングが欲しいと考えています。 できればティファニーとかディオールとかのブランドがいいのですが、 彼が現在バイトをしていないので、高いものは買えないかもしれません。私にどれぐらいのお金を費やしてくれるのだろう・・・正直あまり期待できません。というか全く想像できません。彼の予算はどれくらいなんでしょう。 THE KISSというブランドはリーズナブルときいたのですが、ピンキーリングは5000円~1万円くらいで購入可能ですか? またティファーニーのピンキーでしたらおいくらぐらいするのでしょうか?調べたのですがわからなかったので質問させてください。 今までこういう経験がないもので、彼にお金を出して物を買ってもらうなどしてもらったことないので、なんだかすごく恥ずかしいです。 未熟な私のためにどうかお力をお貸しくださいませ。

  • リングサイズを

    最近付き合い始めた彼女がいます。 もう少ししたら彼女の誕生日なのですが、 ペアリングを送りたいと思ってます。 しかし、彼女のリングサイズが分かりません。 やはり、ここは買っておいて驚かすといったことをやりたいもので・・ どうにかして、感づかれずにリングサイズを聞き出す、計る方法は無いでしょうか・・? お願いします。

  • ネックレスに通したリング

    男の子がネックレスチェーンにリングを通して身につけているのを 見かけますが、ペアリングなのでしょうか? 芸能人がよくつけていますが、やはり、彼女がいるのを悟られない ため、ネックレスに通してるんですかね? ペアリングではなく、単にファッションてこともあるのでしょうか? 教えてください。出来れば、男性から聞きたいです。どうぞよろしくm(_ _)m

  • ハワイアンリング 重ね付け

    昨日彼にハワイアンジュエリーのペアリングを買って貰いました。(ネットなのでまだ届いてません) ペアリングは左の薬指に付けるつもりなんですが、もう1つ去年買って貰ったリングをどうするか悩んでます。 ペアリングは2mm幅でピンクゴールド・リングはイエローゴールドでこれも幅は狭いタイプです。 どちらもサイズは同じで、両薬指にしか入りません‥。 別々に付けるか、重ね付けするしかないんです。 普段リングを付けないので解らないんですが‥ 1.両薬指にリングを付けるのは変ですか? 2.ハワイアンのピンクゴールドと、イエローゴールドのリングを重ね付けするのはおかしいでしょうか‥? イエローゴールドのは写真をつけるので、教えて欲しいです。

  • リングピローについて

    リングピローについて質問です。カサブランカ(ユリでも可)のリングピローを手作りもしくは既製品を買いたいのですが、見つかりません。サイトもしくは作った人の方法を教えていただけませんか?

  • ティファニーのリングについて

    ティファニーでペアリングの購入を考えています。 二人とも20代前半の学生なのでそんなに高くないものをと思っているのですが、 ずーっとしたいし私はティファニーがいいなぁと思っています。 ところで、ティファニーのリングに刻印はしてもらえるのでしょうか? また、ティファニー以外でどのブランドのペアリングがお勧めですか? 今しているペアリングのブランドなど、参考にしたいので教えてください。 他の方の質問で探してみたところ、 4℃、ブルガリ、フォリフォリ、BLOOM、THE KISS、 などが多く挙がっているようですが、それ以外のブランドで、 シンプルで飽きのこなそうなもの、 一つ1~2万円ぐらいで買えるものが良いです。 条件が多いかと思いますが、もし良いブランドがあれば教えてください。