• ベストアンサー

オリジナルのネームリング

名前が指輪のデザインになってるオリジナルのリングを作ってくれるお店を探しています。 予算は3万円以下です。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1
Mimi_darling
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 なかなか見つからなかったので半ば諦めていました。 とても可愛いです!!! どれにするか迷ってしまいます。 本当にありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • オリジナルリングはどこで出来ますか?

    ペアリングが欲しいのですが、既製品ではなくオリジナルのリングを作りたいと思っています。 予算としては1万円台で収めたいと思っているのですが、どこで作れるか教えていただけますか?

  • オリジナルリング

    今回、宝石店でオリジナルのリングを作ろうと思っています。 素材は、pt900でデザインは平打ちをベースにちょっとした デザインを施したシンプルなデザイン(例えば三本程溝を入れる)を考えておりますが、なかなか決まりません。 サイズは、幅8cm厚み2mm重さ約15gの19号に決めました。 私は39歳の男性です。 分かりにくい、質問ですいませんがアドバイスお願いします。 参考になる写真があれば助かります。

  • プラチナのピンキーリング

    彼からクリスマスプレゼントに指輪を贈ってもらえることになりました。 嬉しいのですが、少々問題が・・・ 彼と私の仕事の都合上、今度の日曜日しか、 ゆっくりと指輪を探しに行ける日がありません。 さらに困ったことに、 私のリングサイズが3号~4号なので、 お直しとなると、実際に受け取れるのが先になってしまいます・・・ そこで、ピンキーリングから見つけよう!と決めたのですが、 できれば少しでも多くの候補から選びたいと思いました。 ピンキーリングのデザイン・在庫が豊富なお店をご存知ありませんか? もしくは、こんな時期ですが、サイズ直しが早いお店でも結構です。 (できれば池袋・新宿がベストですが、山手線沿線ならOKです) 私の希望は↓の通りです。 1)シンプルなデザイン  (石の有り無しにこだわりナシ/4℃の感じが好きです) 2)素材はプラチナ(デザインが良ければWGでも可) ※予算は「10万までOK!」と言ってくれました。  女性の宝飾品や洋服の金額に全く疎い人なので、適当に言ったような気が・・・  何せ、最初は「プラチナの指輪っていくらくらい?30万くらい?」なんて言ってたので(^_^;  とりあえず「探せば1,2万円くらいのものもあるから!」とは言ったのですが、  彼なりに「(自分が贈る)初めての指輪だから」と奮発してくれるそうです。  ただ、私としてはあまり高価なのは嬉しいけど申し訳ないし、  毎日する予定なので、キズが付くのも怖いので、  彼が言ってくれた予算の半分までで探そうと思っています。 よろしくお願いします!

  • エンゲージリングのお勧めのお店を教えて下さい(関西)

    今年の冬に結婚が決まり、そろそろエンゲージリングを買ってもらう予定です。 予算は40万円まで。 彼がマリッジとの重ねづけは絶対に嫌!!って言っているので、明らかにエンゲージリングというデザインではない指輪を探しています。 ただ、あまりカジュアル過ぎるデザインは避けたいです。 ダイヤが0.4カラット以上はある指輪が希望なのですが、この予算で質のいいダイヤは購入できるのでしょうか?? ダイヤの事など全く分からない素人ですから、ゼクシーなどを見てもどこに行っていいのかわかりません。 ブランド等にはこだわりませんので、お勧めのお店があれば教えて下さい。

  • 【大阪・梅田】名前入りリングを作ってもらえる場所

    梅田で、ペアリングに名前を彫ってもらえるお店を探しています。 できれば阪急梅田駅から近いところが良いのですが、どこかご存じの方はいらっしゃいますか? 結婚指輪ではないですし、予算があまりないので、ブランドもののジュエリーではなくてもいいです。友人(大阪の人ではない)が露店のような場所で、シンプルなシルバーリングに名前を彫って数千円だったと言っていたので、そういう場所でも現存するのであれば構いません(多少値が張るお店の情報でも、一応教えてくださると助かります)。 よろしくお願いします。

  • ダイヤのプラチナリングを探しています(普段使い用)

    プラチナに、小さなダイヤが1~5個程度ついているような指輪を探しています。(予算10万円程度) 普段使い用(ファッションリング)ですので、ダイヤの質や大きさは気にしておりません。 シンプルだけど、ダイヤが爪で留めてあるようなややキラキラしているものが希望です。 おすすめのメーカーなどありましたら、教えてください。 デパート1階売場などを見て回りましたが、デザインは素敵でも、爪の留め方が光を取り込みにくい感じでしたり、裏に穴が空いてないものが多いように思います。 予算10万円程度では、どこもこのようなものなのでしょうか? 何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • シルバーリングにネームを入れてくれるネットの店を探してるのですが見つけられなくて...

    シルバーリングを豊富に置いてる店(ネットで購入できる店)で、リングの裏側に有料で名前とか文章を入れるお店を知っている方、教えていただけませんか? 相当探していますが。。。 ネームは入れられるが、リングは商品が店に数個しか置いてないだとかで、なかなかうまく見つけられないでいます。 利用したことある方やご存知の方、よいお店を紹介していただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。。

  • 一見すると結婚指輪に見えないようなマリッジリング

    結婚して2年が経ちます。 私は婚約指輪や結婚指輪を欲しがらなかったので持っていませんでしたが、夫は以前より付けたいと言っておりました。 そこでマリッジリングを探してはいるのですが、あまりにオーソドックスなものは夫も私も惹かれません。 カジュアルに見えて、一見すると結婚指輪に見えないようなオシャレなものを探しているのですがなかなか見つかりません。 唯一気に入っているものは京セラのREGALOシリーズ。太めのもので真ん中にラインが入り、二層でデザインが切り替わったものです。指輪を二重に付けたような珍しいもの(エレガントというよりデザインリングのようなカジュアルなもの)なので惹かれましたが、できれば他のものとも比較し候補にあげたいと思っています。 予算は2つ合わせて30万くらいで考えています。 このままでは結婚3年目を迎えても指輪がないままかも知れず、こちらで質問をさせていただきました。 オススメのものをご存知の方、お教えいただけませんでしょうか。 どうかよろしくお願い致します。

  • ハリーウィンストンそれともオリジナル?

    ハリーのクッションカットのリングを検討中ですが、予算は300万から400万、しかし私の欲しい物は400万を超す金額に。。。平和堂貿易さんでオリジナルのリングを作ろうか迷っています。それだと1.5ctのエクセレントのものが370万円でオリジナルリングを作ることができます。オリジナルのものを作られた方、ハリーを購入した方、ご意見、お待ちしております。

  • エンゲージリングとマリッジリングを兼ねた場合。

    こんにちは。はじめまして。 皆さんの意見を聞かせてください・・・・。 いかにもエンゲージリングといったデザインの指輪を 普段使いしても、大丈夫だと思いますか?。 とても気に入ったデザインなので、ぜひその指輪を エンゲージとマリッジ兼用で検討しています。 毎日、いつでも、はめていたいと思っています。 でも、結婚指輪は日常にするので、 シンプルなものじゃないとダメなんでしょうか。 エンゲージとマリッジを兼用された方や、 石つきのデザイン性の高いリングを結婚指輪に選んだ方は、 どのようにはめているのでしょうか?? 寝ている時につけていいても、大丈夫??? 私としては、いつでもつけていたいのですが・・・・。