• ベストアンサー

エンゲージリングのお勧めのお店を教えて下さい(関西)

今年の冬に結婚が決まり、そろそろエンゲージリングを買ってもらう予定です。 予算は40万円まで。 彼がマリッジとの重ねづけは絶対に嫌!!って言っているので、明らかにエンゲージリングというデザインではない指輪を探しています。 ただ、あまりカジュアル過ぎるデザインは避けたいです。 ダイヤが0.4カラット以上はある指輪が希望なのですが、この予算で質のいいダイヤは購入できるのでしょうか?? ダイヤの事など全く分からない素人ですから、ゼクシーなどを見てもどこに行っていいのかわかりません。 ブランド等にはこだわりませんので、お勧めのお店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abusan90
回答No.1

いいお店ありますよ。 京都なんですがよろしいですか? 四条河原町、藤井大丸の向かい側ですが。 「タカノ」というお店です。 いい品を安くそしてアフターフォローもばっちり! HPもありますので、のぞいてみてください。 abusan90に教えてもらったっていってもらってもいいですよ! お勧めのお店です。 ちなみに私は30万の予算で、0.615のダイヤのエンゲージを購入しましたよ。

lovesnoopy
質問者

お礼

HP見ました。 京都なら行けるので、一度見に行きたいと思います。 30万円の予算で0.615のダイヤってすごいですね。 すごく楽しみです。 ありがとうございました。