• 締切済み

履歴書の質問

今、履歴書を書いていまして...質問なんですが、会社等には『御社』って書きますよね。では、地方公共団体には何と書けば良いのでしょうか?ちなみに保健所のパートです。会社ではないから『御社』ではないし...どうかどなたか教えてください。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#57571
noname#57571
回答No.2

配属は保健所でも雇用者は自治体でしょうから、 「貴市・区・町・村」だろうと思います。 「御○」は、御市の例はよく見かけますが、他では難ありかなと‥

noname#51100
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

• zorro
回答No.1

貴保健所あるいは貴所

noname#51100
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。