• ベストアンサー

やっぱり苦しいです。精神的に自立するには・・

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.8

No.5で回答した者です。 お礼ありがとうございました。 他の方のお礼のところに新たな質問がでてきたようですね。 http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf#search='鏡の法則' こちらをぜひ読んでみてください。 きっと参考になると思います。

ssy1293
質問者

お礼

何度もアドバイスを頂き、本当に感謝申し上げます! 「鏡の法則」は以前パソコンで検索したり 本も読み、感動しました 今でも深く心の中にあります とっても素晴らしい事ですよね でも改めてもう一度読んでみようと思いました 何度も貴重なアドバイスを頂き有難うございます 見ず知らずの私なんかにもお心を頂き 有り難い気持ちで一杯です 本当に有難うございました