• ベストアンサー

コレガの無線LAN

あるお店でコレガのCG-WLUSB2GSとCG-WLUSB2AGSTが同じ値段で売られていました。当方所有ルータがこのUSB子機に対応しているのですが、どちらの方が性能が良いですか?性能が良いほうを買おうと思います。 HPを見ても良くわからないのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SVOC
回答No.1

CG-WLUSB2AGSTの方が11aが使えますので上位機種になります ただし、お使いのルータが11aに対応していなければ意味はありませんが

rockjapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。