• ベストアンサー

霞ヶ関会と日本医事(?)の連絡先・入会方法を教えてください

こんにちは。 お医者さんとお知り合いになれる、霞ヶ関会と日本医事、というパーティー紹介の企業があるとききました。 ネットで調べてもどこからどうやって申し込みをすればいいのかが全くわからなかったのでもしご存知の方がいらっしゃったらどちらか片方の連絡先・入会(?)方法でもかまいませんので教えていただけますでしょうか。 また、パーティーにご参加経験がある方は、どのような感じだったかを教えていただければ 幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ジャスミックではなく、ジャミックでした^^; ホムペはないみたいです。ここに電話番号載せるわけに行かないと思いますので、 名前から自力で探していただくしかないような・・・・すいませんお役に立てなくて。。。。。。。 しかし・・・今回某医師専用雑誌(専門誌ですがランク落ち系^^;)の後ろに載っているのですが(普通専門医療雑誌にはのっていないものなんです) 日本医事の広告もみました。医師様の雑誌ですが、男性が中心に見ることを想定してかかれていましたが・・・・・・参加女性の職業欄に、スチュワーデス・医院娘・企業社長娘・大手企業受付嬢のみとありましたので、信用ならないなー^^;とこっそり思いました。^^ま、そういうのはどこでもあるようで^^そうゆうところでも、見つけられる人は見つけられるので、あんまり躍起にならずによい出会いを探してください。 ちなみに、セイシ・・・にも危ないやつらも多少います^^;なんせ、セイ・・・の情報はそこに時々顔をだす遊び人な医者友達からの情報ですので・・・ ようは自分しだいってことですかね? 素敵なパートナーが見つかったらまたグーでお知らせください^^

120makochann
質問者

お礼

ちゃんとお返事くださって本当にうれしいです。 感謝感激です。 ジャミック、調べてみます。 ご親切に、いろいろとありがとうございました。 最近3年間つきあった彼氏と別れてしまって、傷心から 「前の彼よりもいい人を探さなければ!!」という焦燥感が すごくて、ちょっとがつがつしてしまいましたT(^_^; gougou-mayさん、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ふたたび・・・ ジャスミック(?)は検索かかりませんよ。 これは女性はかなり審査受けると思いますから、大抵一般の女性は簡単には入れません。今度調べておきますので、もしお知りになりたいのであれば、このまましばらく締め切らずにあけておいていただけますか?(1~2週間のうちに調べます) セイシンは検索かかりますよね? ジャスミックもそこと同じようなシステムです。

質問者

お礼

ありがとうございます! 私は条件があわなくて(審査が厳しそうですね)入会できないかもしれませんが、 ぜひ教えていただきたいです! 教えていただいたSEISHINは、早速ネット上で資料請求をしました。 大変お手数をお掛けいたしますが、もしお分かりになりましたら教えていただけましたら幸いです。 締め切らずにあけておきますのでよろしくお願いいたします。

回答No.2

たぶん消されると思うけど・・・・ そこ、私の知り合い(男)が行ったとこだと思う。。。 年齢層は高め(35~40代)らしく、知人は中で最年少だったみたいです。 こっからは絶対削除覚悟で書きますが・・・・ 某有名パーティー企業で、問題を起こしたり、立場を利用した悪質な付き合い(寝るだけが目的とか。)のひとが集まって(他の企業さんにも断られたらしいから)いるところだとうわさで聞きました。 女性ってそういうとこ高いんでしょう? 医者と知り合って結婚したいなら、seishinというのがあります。 ヤフーでSEISHINで検索かかるはずです^^ なんかまわしもんみたいですが^^ 私の友人3人、そこで知り合った医者と、会計士と結婚しました。 あとは、うる覚えで申し訳ありませんが、ジャスミックとかいうのは、 お医者限定で、女性はそれにつりあう学歴・家庭環境・又は開業医の娘とが限定ですがあります。

質問者

お礼

とても参考になるご意見をありがとうございました。 ちょっと怖くなってしまいますね。 教えていただいた「ジャスミック」がとても気になります! ネットとかで調べてみたのですが全くひっかかるところが ないんですよね…(靴の卸問屋さんとかがヒットしてしまいました…) もし連絡先とかご存知だったらまた教えてください。 ありがとうございました!!

• nyozegamon
回答No.1

↓でしょうか?

参考URL:
http://plaza17.mbn.or.jp/~iji_club/index.html
質問者

お礼

日本医事クラブのURLはこれみたいです。 早速のレス、心より感謝いたします★ ありがとうございました。