• ベストアンサー

青森県人会の連絡先

胆振近辺に青森県人会は存在しますか? もしあるならば、連絡をとって参加したいと思いますので ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.iburi.pref.hokkaido.lg.jp/toiawase/index.html この胆振支庁の公式サイトに問い合わせてはいかがですか。

kuruhan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、それは思いつきませんでした。  ありがとうございます。