• ベストアンサー

HYUNDAI W240Dと8800GTの相性について

noname#56778の回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

一旦PC・モニターとも電源を切り、DVI-Dのみ接続した状態で電源を入れたらどうなるか確認してください。 それとモニター用ドライバはインストールされてます?

lgb1202
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 電源を切り、再びつけても変わりませんでした。 ドライバは、モニタにCDが付属しておらず、デバイスマネージャーを見ても異常はなかったため疑っていませんでしたが、入れたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。