• ベストアンサー

強み

履歴書の欄に、あなたの強みを教えてくださいという欄があります。 これは、自己PRと同じ事を書いておけばよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。(*^。^*) 同じことでは無いですね。 「自己PR」とは、自分自身のことを多くの人に知っていただくために 自分のことを宣伝することを言うのだと思います。 「学生時代にやっていた」「現在はあるクラブに所属してやっている」 等のレベルでも記入できますね。 「強み」とは、自分が持っているこの能力は、この業界においては、 誰もが認め、絶対に通用するものを言うのだと思います。 これについて記入するには、かなり高いレベルに達しているものに 限られると思います。 このような感じかなと思います。 定かではありませんので、参考程度に思ってくださいませ。(*^^)v

clown-clow
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1