• 締切済み
  • すぐに回答を!

履歴書

履歴書の自己PR欄に なんと書いたら良いかわからず 親に聞いたら 自分にあった職業と思い...なんたらかんたら と書け と言われたのですが、 これは 自己PR…ではないですよね? どんな事を書いたら良いか 教えて下さいm(_ _)m

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

• 回答No.2

謙虚 従順 正直 賢明 懸命 調和尊重 等を重んじます と書けば良いんでしょうかね 特技の欄があるのですよ それ以外の提供できる事柄を書くのです

• 回答No.1
  • Nakay702

>履歴書の自己PR欄になんと書いたら良いか ⇒ご自分の得意なこと、特技、 「これなら私にまかせてください!」と言えることを 書いたらいかがですか。 あるいは、希望する職種に対するご自分の適性、 「私はこの仕事の向いています!」 と思わせるようなことを書いてもいいと思います。 ご健闘、お祈りします。