• 締切済み
  • すぐに回答を!

履歴書

履歴書(自分で買いに行きました)とエントリーシートの両方に自己PR欄があるのですがエントリーシートにだけ書くってのはいけないのでしょうか? こういうのは失礼なのでしょうか 両方とも同じこと書くのもいやなので

みんなの回答

• 回答No.2

会社に酔ってエントリーシートと履歴書の取り扱いが違います。 エントリーシートは、人事の採用窓口で確認して最初のふるい訳けに使って、履歴書は人事以外の採用審議に使われる場合もありますから、面倒でも手抜きせずに、両方にきっちり対応しておきましょうる

• 回答No.1
  • zorro

提出先しだいです。両方記入を必要としている会社に片方だけ記入して提出すると、それだけで書類不備となります。好き、きらいは言っていられません。