• ベストアンサー

男性心理教えてください

savarezの回答

• savarez
回答No.2

毎回ライブ映像を送ってくるのは相当な労力ですよね。 でもそれを惜しまずにきちっと送ってくる・・・。 あなたのことをとても信頼している証だと思います。 やっぱり好きな人・自分が大切にしたい人に一番に見せたいですからね。 その方にとってあなたはとても大きな存在になっていると思います。 もしあなたにその気があるなら、その先の一歩を踏み出しても 良いかもしれません。

yumegahara
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お互いに信頼してるって分かってても 硬派で口に出して言わない人だから… ふと、何思ってるんだろう?って思ってしまって 質問させて頂きました。 大きな存在… ずっと、そんな関係でいれたらいいとおもいます。 ありがとうございました。