• 締切済み

女の子への声のかけ方

今僕は好きな子がいます。同じクラスで初対面というわけではないのですが、あまり話したことがありません>< どのように声をかければ好感を持ってくれますか? 教えてください!!

みんなの回答

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

あいさつを、元気よく、さわやかにすることです。 「おはよう!」「さよなら!」まず、そこがスタートです。

v-39
質問者

お礼

なるほど・・・・・・。 ありがとうございます!早速やってみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声を荒げる女の子

    こんにちは。 回答が0件でしたので、こちらのカテゴリーに変えてみました。 よろしくお願いします。 もう姿は中学生と言ってもおかしくない小学校高学年くらいになると、 女の子も周囲と上手く付き合おうとするのか、そんなには感情のままに言葉を発したり、 行動したりせず、大人っぽさ?が出てきます。 でも、小さい頃のように相変わらず不満があれば声を荒げて、自分を通そうとしたりする女の子がいます。 他の子も引き始めていますが(その調子に付き合いきれなくなってる)、本人は気付いていません。 小さい頃はそうでもなかったのですが、だんだん身体が大きくなってきたのもあり、迫力に凄味が増してます。 それで圧倒されてしまう子もいるようです。 近いうちに、付き合う友だちが変わっていくか、孤立するように思えて心配です。 (そんなに緊急性もなく、深く心配しているわけではありませんが) そういう子が身近にいて、会話できる立場だったら、どんな風に声をかけますか?

  • 声がかけられません。

     高校生です。今となりのクラスに好きな女の子がいます。一度も話したことが無く、どうやって声をかけたらいいのか分かりません。  それと、僕は顔にほくろが3つあり、かなり気にしています。相手の子に気持ち悪いとか思われていないか不安で声がかけられません。どうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • 声をかけたいんだけど・・・

    つい先日、とあるお店の店員さんに一目惚れをしてしまいました。(多分年上です)声をかけようと思ったのですが、相手は仕事中。しかもまったくの初対面。でも仲良くなりたいです。こういう場合、どうやって距離を縮めたらいいのでしょうか。 自分は恋愛経験が皆無なので、よくわかりません。

  • 声を変えることはできますか?

    私は女ですが、声は低いほうで、その上子供っぽい声なんです。もう成長期はとうに過ぎ去り、社会人になっていますが、私が電話をとるとよく「お子さんですか?」と聞かれます。 電話対応の仕事をはじめるようになり、それで困っています。どうしたら好感をもたれるような爽やかな声になれるのでしょうか?やはり声を変えることは不可能でしょうか? (どのカテゴリにふさわしい質問かよく判らなかったのでこちらで質問させて頂きました、他のカテゴリにしたほうがいいなら遠慮なく忠告下さい)

  • 声のかけ方

    僕は、好きな子がいるんですが中3なので、好きな子と話がしたいのですが、話しかけ方が分かりません。 僕は、その子とはクラスが違いますが、よくそのクラスに行くことがあります。 あと、その子とは通学路が同じです。 特に、登校中に見かけることがあります。 なので、そのときに話しかけたいのですが、 その子は少しおとなしい子です。 しかも、僕はその子とは話したことがないので、急に話しかけられると、その子は驚くと思うので どのように話しかけたらいいですか? あと、「○○さん、一緒に学校に行きませんか?」 と、言いたいのですけど この声のかけ方でいいのですか? 何かいいアドバイスがあったらお願いします 1つでもいいので回答お願いします

  • 女性への声のかけ方

    女性の方にお伺いします。 初対面ではないですが、友達でもないような関係の女性への声のかけ方で印象のいい言葉はどんなものでしょうか。 「とっても笑顔が素敵ですね。」 「とっても美人ですね。タイプです。」 とかってどう思うのでしょうか。 以上の関係に近い間柄で、今まで嬉しかった異性からの言葉があれば教えてください。

  • 語学のクラスで同級生に声をかけるには……

    こんばんは。某文系学部の大学1年生の男です。 私は、この大学のこの学部に、高校からたった一人進学しました。それに加え、誰とでも瞬時に友達になれるような性格でもないため、現在本当に一人ぼっちです(まだガイダンスも始まったばかりですが)。目立つ特技もないので(厳密には、披露する機会がない)、向こうから寄ってきてくれるようなことは決してありません。 ところで、私が選んだ第二外国語は全ての選択肢の中で最も人数が少なく、クラスもひとつしかありません。そのクラスでひとまず誰かに声をかけてみようかなと今は考えております。そこでお聞きしたいのですが、同じ語学のクラス内で全くの初対面の人(性別問わず)に話しかけるには如何にして切り出せばよいのでしょうか? ご経験談など、お願いします。(≧人≦)

  • 好きな女の子にどう声をかければよいでしょうか?

    同じ授業を受けている女の子を好きになってしまいました。その子とは、授業が一緒になるだけで、話したこはありませんし、向こうが僕のことを知っているかもわかりません。まず友達からと考えているのですが、どう声をかけるべきでしょうか?

  • 女の子への声のかけ方

    現在高一の男子です。ちなみに男子校に通っています。 最近予備校に行き始めて、教室にとても気になる女子がいました。 その子に来週、声かけてみたいと思うのですが、どのようなことを 話せばよいのでしょうか? 中学、高校でずっと男子校なので女子に声をかけるというのは、 小学校以来なくてとても緊張します。 何か、いい話しかける話題はないでしょうか?教えてください。

  • 女の子みたいな声を出す方法・・・

    男です。 ちょっと訳がありまして、『女の子みたいな声』をださなきゃいけない状況にあります・・・笑 女の子みたいな声って言うのは、『高い声』です。 高い声、と言っても、高ければ言い訳ではありません。 『女の子みたいな高い声』です。 地声は低いわけじゃないんですが、やってみると難しくて・・・ 声はもちろん、喋り方等もアドバイスしてくださると嬉しいです! たくさん回答お願いします!

このQ&Aのポイント
  • 息子が高校でいじりやいじめを受けています。担任の先生に相談しても改善されず、息子は我慢できずに激怒しています。
  • 息子はADHDがありながらも学業は優秀であり、いじめを行っているのはサッカー部の生徒たちです。
  • 学校側のいじめ対策は不十分であり、私は息子の安全を心配しています。加害者の子と親から謝罪と正式な誓約書の交換を望んでいます。
回答を見る