• 締切済み

1人でお酒が飲めるところ

こんにちは 午後ぐらいから早い時間から1人でお酒が飲める安いお店を知っている方教えてください。 出来れば京王線沿いで駅から近いところがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ray_ray
回答No.1

こんにちは。 京王新線ですが初台駅に直結しているオペラシティ内のHUBはいかがでしょうか?ビールが500円台~1000円位です(確か)。 イングリッシュパブは早い時間からお酒を出していますし、ひとりでも入りやすいと思いますよ。

rio810
質問者

お礼

おしえてくれてありがとうございます。 オペラシティには行った事ないんですけど行ってみようと思います。