• 締切済み

1人でお酒が飲めるところ

こんにちは 午後ぐらいから早い時間から1人でお酒が飲める安いお店を知っている方教えてください。 出来れば京王線沿いで駅から近いところがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • ray_ray
  • ベストアンサー率40% (68/166)
回答No.1

こんにちは。 京王新線ですが初台駅に直結しているオペラシティ内のHUBはいかがでしょうか?ビールが500円台~1000円位です(確か)。 イングリッシュパブは早い時間からお酒を出していますし、ひとりでも入りやすいと思いますよ。

rio810
質問者

お礼

おしえてくれてありがとうございます。 オペラシティには行った事ないんですけど行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家で一人でお酒を飲む方

    こんにちは。私は居酒屋で誰かとお喋りしながら飲むのも好きですが家で一人でまったり飲むのも大好きです。そこで同じような方に以下の質問に答えていただけたらありがたいです。 家でご飯食べる時とは別に飲む時間をもうけている方で、 誰かとではなくあくまでもたった一人で飲む方、お願いします。 1 家で一人でお酒を飲む日は決まっていますか? 2 「よし今日は家で一人で飲むぞ」と思う時はどんな心理の時ですか? 3 どういう種類のお酒を何杯ぐらい飲みますか? 4 どんなおつまみを用意していますか? 5 飲み始めて、どれくらいの時間まで飲んでいますか? 6 飲む時は相手がいた方がいいですか?一人の方が気楽でいいですか? 7 飲んでいる時になにか考えながら飲みますか? 8 できれば性別と年代を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一人でふらっと飲みに行く良さを知ってる方限定

    一人でふらっと、外に酒を飲みに行く良さを知ってる方お願いします。 ※お店で飲む形です。一人で駅の片隅でそそくさと済ませる形式ではありません。 ※スナックのような店は除きます。 あれの良さって、どこでしょうか?

  • お酒が弱いけどひとりでバーへ行きたい(女です)

    26歳♀です。 もともとアルコールに弱い体質で、カシスオレンジ1~2杯で顔が赤くなってしまいます。 そんな私でもバーの雰囲気が好きで、いつもは連れて行ってもらう立場なのですが今度一人で行ってみようかと思っています。 (しかも初めて行くお店です) 長居するつもりはなく、長くても1~2時間でお店を出るつもりです。 オーダーする時は大体バーテンダーの方に「アルコール軽めで」と言って弱くしてもらい、2~3杯程度に留めるのですが、 ひとりでしかもお酒に弱い女というのはバーでは嫌がられてしまうでしょうか…? なんだかいろいろ不安なので何かアドバイス等いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 1人で焼肉屋さんが入れるところ

    こんにちは 女性で1人で焼肉屋さん入れるところと少し安めのところはありますか? 出来れば京王線で駅から近くがいいので…教えてください。お願いします。

  • 女性が一人で飲みに行く

    私は、まだ一度も、一人でお酒を飲みに行ったことがないのですが・・・ 最近、一緒にのみに行く友達がいないというのもあるのですが、ひとりの時間を楽しみたくて、お酒を飲むのが好きなので、一人で バーのようなところへ行ってみたいと思いました。 今まで、友達と行ったお店の中でも、ここなら一人できても大丈夫と思ったお店がほとんどなく、、いきなり 行った事のない お店に行くのも とても勇気が要ります。 こういう場合、一人でも入れそうなお店を探すコツってありますか??入りやすいところと、入りにくいところを見分けるほうほうとか・・・・ 雑誌を見たりしてさがすしかないのでしょうか??   また、ひとりで飲みに行くときに 注意したほうがいいこととか、楽しむこつなどがあれば 教えてください。

  • 女1人で入れる、お酒の飲める店

    はじめて質問します。最近の情報を知りたく、質問させていただきます。 来月下旬、大阪に行きます。今までに何度も行っているので土地勘はあります。 大阪梅田や淀屋橋辺りで、アラフォー女1人で入れて、お酒と食事の出来るお店を教えていただきたいです。 宿泊は梅田です。土・日・月曜日を使って行きます。 メニューは何でもかまいません。金額も、安くなければ少なめに・・と 調整しますので、高級店でなければ結構です。 いつも、1人晩ごはんだとホテルに持ち込みなのです。 お酒なしであれば1人ご飯は平気なのですが、入りやすいお店があれば1人酒デビューがしたいのでよろしくお願いします。

  • お昼、池袋で一人のみが出来るお店教えてください

    こんにちは。女性です。 池袋で、お昼の時間帯に一人のみが出来る飲み屋を知っていたら、教えてください。 定食にビール、などではなく、「おつまみにお酒」を飲み屋で飲みたいのです。 夜は出られないので、お昼の時間、もしくは午後に営業しているお店は知りませんか? きれいよりも、ややこ汚い、新しいよりも古い方が好みで、昭和っぽい雰囲気だと嬉しいです。雰囲気を味わいたいのです。新宿の、思いで横町の通路の雰囲気とか好きです。 よろしくお願いします。

  • お酒を飲む人

    お酒を飲む人って、何故人を強引に誘うのでしょうか。 以前、夏の日の午後、数人で喫茶店に入りました。私を始め、皆がアイスコーヒーを頼んだところ、 一人の人が「え?何故皆ビールを飲まないの?飲みましょうよ」とかなりしつこく誘い、 「それじゃあ...」という感じで何人かがビールを頼んだことがあります。 この時お酒を飲めない私は、飲みたいのなら一人で勝手に飲めばいいのに、と思いました。 これは一人だけ違うメニューを頼むのを潔しとしない日本人ならではの文化なのでしょうか。 それともお酒を飲む人は皆そうなのでしょうか。 お酒を嗜まれる方のご意見をお寄せ下さい。

  • 女一人で品川一人飲み

    日曜日の夜に品川駅の近くで飲もうかと思っています。 20代前半の女なのですが、一人で飲んだことがないので不安です。 そこで、みなさんが普段一人飲みしている オススメのお店を教えて下さい! お酒は何でも飲めますが、ワインが好きです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 女性が一人で入れるお店を教えて下さい!

     私は、今20才の学生なんですが、たまにお酒を飲みたくなります。  埼玉県の大宮駅周辺で、女性が一人で入れるお店を探しています。  誰か、良いお店を知っていたら教えて下さい。