• ベストアンサー

女1人で入れる、お酒の飲める店

はじめて質問します。最近の情報を知りたく、質問させていただきます。 来月下旬、大阪に行きます。今までに何度も行っているので土地勘はあります。 大阪梅田や淀屋橋辺りで、アラフォー女1人で入れて、お酒と食事の出来るお店を教えていただきたいです。 宿泊は梅田です。土・日・月曜日を使って行きます。 メニューは何でもかまいません。金額も、安くなければ少なめに・・と 調整しますので、高級店でなければ結構です。 いつも、1人晩ごはんだとホテルに持ち込みなのです。 お酒なしであれば1人ご飯は平気なのですが、入りやすいお店があれば1人酒デビューがしたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041969/ http://u.tabelog.com/000182947/r/rvwdtl/1118990/ フィトンチッド(東梅田/バー)の店舗情報が上のサイトにあります。 ここが合うように思います。

porepore18
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 お店の雰囲気もお値段もとても惹かれます! ステキにデビューできそうなお店ですね。 拡大地図を印刷して、トライしてみたいと思います!