• 締切済み

大阪の一人でも気軽に入れる美味い店教えて下さい。

土日にかけて、大阪に一人旅に行きます。 折角なので、大阪らしい美味い店(串カツ・たこ焼きなど)に行ってみたいのですが、 何分、大阪が初めて+一人なので困っています。 一人でも気軽に行けて、大阪の美味しい店を教えて下さい。 4店舗ぐらい挙げて頂ければ助かります! 出来れば、夜に行く店なんかはお酒も呑めると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

> 出来れば、夜に行く店なんかはお酒も呑めると嬉しいです! アウト。 未成年に酒の情報は教えられません。