• 締切済み

大阪でラザニアが食べれるお店を教えて!!

ラザニアが大好きです 大阪市内、または北摂で ラザニアをメニューに出してるお店を教えてください もちろん美味しいお店でw

みんなの回答

  • mrm-mako
  • ベストアンサー率26% (59/223)
回答No.2

以前、北区のヒルトンホテルで食べましたが美味しかったですよ。^^ 一流ホテルですから何方が食べてもまずまずだと想います。 エスカレーターの反対側で2階のレストランでしたが、 名前が思い出せませんごめんなさい。

punipunipuniko
質問者

お礼

調べてみます~ ありがとうございました

noname#150729
noname#150729
回答No.1

無難に メジャーに カプリチョ-ザはどうですか? http://www.capricciosa.com/store_information/index.php?area=6

punipunipuniko
質問者

お礼

ここでラザニアがいただけるんですね~ 今度行ってみます ありがとうございます

関連するQ&A

  • 東京でおいしいラザニアをだす店

    最近東京へ引っ越してきたんですが、 新宿周辺でうまいラザニア食べれる店おしえてください。 それ以外の地域でもおすすめあったらお願いします。

  • ラザニアにあうサイドメニューについて…

    ラザニアにあうサイドメニューについて… 誕生日に彼女に手料理を振る舞おうと思い、彼女の好きなラザニアを作ってあげようと思いますが、サイドメニューを何にしようか迷っています。 誕生日なのでケーキもだすと思うのでお腹いっぱいにはならない程度のものがいいかと考えているのですが、料理をあまりしたことがないのでなかなか適当なものを思い付きません。 サラダやスープがいいかなと思ってるんですが何スープがよくあうのかも分からないのでなるべく詳しくお願いします;; よろしくお願いします。

  • 大阪でカリフォルニアロールの食べられるお店を教えてください

    嫌いな人もいるでしょうが、私はカリフォルニアロールが大好きです。 そこで、関西でカリフォルニアロールを出してくれるお店をご存の方、教えてください。出来れば、大阪市内か北摂のお店が特に知りたいです。 (以前同様の質問があったようですが、かなり前の情報で、いまはないお店のようです。)

  • 大阪でうまいカツ丼が食べれる店

    大阪の北もしくは北摂地域でおいしい丼が食べれる店を教えて欲しいです。 できればカツ丼がいいです。 寝屋川の功留館という店に行ったのですが、とてもおいしかったので、このような店が他にもあればよろしくお願いします。

  • 神戸・三宮で美味しいラザニア。

    文章のままです。 神戸・三宮で美味しいラザニアを出してくれるお店を知りませんか? よろしくお願いします。

  • 大阪北摂地域でオススメのお店

    大阪北摂地域<吹田・豊中・箕面・摂津・(茨木・高槻)辺り>で、オススメのお店があれば教えて下さい。例えば、お店の雰囲気が良い、美味しい、メニューが凝ってる、ランチ・ディナーのお得なセットがある等、なんでもいいのでオススメの点もできれば添えて下さい。ジャンルは特に問いません。お店情報が載ってるHPのアドレスとかもあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 大阪北部大阪市内で通勤快足という靴下について

    大阪北部(北摂)、大阪市内で 通勤快足という靴下を 店頭で午後8時位まで購入できる お店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 大阪周辺で安くて良いメガネが買える店を教えて下さい。

    今使ってるメガネはかなりモノも形も古いので外につけていきにくくて…(^^ゞ もしHP等でも安いメガネが売ってるよ!とか オススメのHPがありましたら教えてください。 ここに書き込む前に「レンズダイレクト」というHP を見つけて見たら2500円と格安のメガネを発見しました。 が、やはり実際見て、というのも捨てがたいので どちらでもよいので是非、教えてください。 宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ ちなみにお店等の場所はできたら北摂~大阪市内くらいが希望です。

  • 近畿北摂地方で美味しいお店教えてください。

    大阪の茨木市に住んでいます。この北摂地方で美味しいお店をご存じの方、 教えてください。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • バルサンやアースエースを売っている所(大阪)

    タイトルどおりです。ある事情で必要になりましたが、さすがに季節 はずれなのかなかなか見つかりません。北摂や大阪市内で売っている 店があれば教えてください。

専門家に質問してみよう