• 締切済み

大阪でラザニアが食べれるお店を教えて!!

ラザニアが大好きです 大阪市内、または北摂で ラザニアをメニューに出してるお店を教えてください もちろん美味しいお店でw

みんなの回答

• mrm-mako
回答No.2

以前、北区のヒルトンホテルで食べましたが美味しかったですよ。^^ 一流ホテルですから何方が食べてもまずまずだと想います。 エスカレーターの反対側で2階のレストランでしたが、 名前が思い出せませんごめんなさい。

punipunipuniko
質問者

お礼

調べてみます~ ありがとうございました

noname#150729
noname#150729
回答No.1

無難に メジャーに カプリチョ-ザはどうですか? http://www.capricciosa.com/store_information/index.php?area=6

punipunipuniko
質問者

お礼

ここでラザニアがいただけるんですね~ 今度行ってみます ありがとうございます