• 締切済み

大阪でうまいカツ丼が食べれる店

大阪の北もしくは北摂地域でおいしい丼が食べれる店を教えて欲しいです。 できればカツ丼がいいです。 寝屋川の功留館という店に行ったのですが、とてもおいしかったので、このような店が他にもあればよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#43318
noname#43318
回答No.4

僕は「かつくら」をオススメします 基本京都ですが、最近くずはモールにもできたそうな もとがカツの店なのでカツは問題ないです 味は甘い系のすきやきような感じです、ぜひどうぞ。

• dod1972
回答No.3

とりあえず、昔より味が落ちたとか、カツが薄くなったとか、いろいろ言われてますが・・・・ 日本橋でんでんタウン4丁目あたり、永和信用金庫の裏(東)、”こけし”が一番おいしいと思いますが・・・・・ http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_51920.html 功留館は、ラーメンしか食べたことないですけど、カツ丼おいしかったですか(??)

killamangiro
質問者

お礼

一番おいしいカツ丼!行くのがすごく楽しみです! 功留館のカツ丼、といいますかソースカツ丼僕はおいしかったです。なんか上品で。

noname#30521
noname#30521
回答No.2

こんにちわ。 梅田のスカイビルの地下に「喝鈍」というかつ丼屋さんがあります。 本店は難波の法善寺横町にあるので、梅田は支店になるのですが、おいしいかと。 寝屋川のお店に行ったことがないので比較はできませんが、カツ自体がおいしかったのを覚えています。 お口に合うといいですが。

質問者

お礼

噂はかながね。しかし行った事ないんです。名前がいいですね。お口に合うか確かめてみよーと思います!

• 131
回答No.1

とんかつ 梅八 茨木店 とんかつ 豊か  阪急箕面駅の近く どちらも おいしかったです

質問者

お礼

二つとも全然聞いたことないお店です!早速調べて行ってみよーと思います!