• 締切済み

大阪でうまいカツ丼が食べれる店

大阪の北もしくは北摂地域でおいしい丼が食べれる店を教えて欲しいです。 できればカツ丼がいいです。 寝屋川の功留館という店に行ったのですが、とてもおいしかったので、このような店が他にもあればよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#43318
noname#43318
回答No.4

僕は「かつくら」をオススメします 基本京都ですが、最近くずはモールにもできたそうな もとがカツの店なのでカツは問題ないです 味は甘い系のすきやきような感じです、ぜひどうぞ。

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.3

とりあえず、昔より味が落ちたとか、カツが薄くなったとか、いろいろ言われてますが・・・・ 日本橋でんでんタウン4丁目あたり、永和信用金庫の裏(東)、”こけし”が一番おいしいと思いますが・・・・・ http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_51920.html 功留館は、ラーメンしか食べたことないですけど、カツ丼おいしかったですか(??)

killamangiro
質問者

お礼

一番おいしいカツ丼!行くのがすごく楽しみです! 功留館のカツ丼、といいますかソースカツ丼僕はおいしかったです。なんか上品で。

noname#30521
noname#30521
回答No.2

こんにちわ。 梅田のスカイビルの地下に「喝鈍」というかつ丼屋さんがあります。 本店は難波の法善寺横町にあるので、梅田は支店になるのですが、おいしいかと。 寝屋川のお店に行ったことがないので比較はできませんが、カツ自体がおいしかったのを覚えています。 お口に合うといいですが。

killamangiro
質問者

お礼

噂はかながね。しかし行った事ないんです。名前がいいですね。お口に合うか確かめてみよーと思います!

  • 131
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

とんかつ 梅八 茨木店 とんかつ 豊か  阪急箕面駅の近く どちらも おいしかったです

killamangiro
質問者

お礼

二つとも全然聞いたことないお店です!早速調べて行ってみよーと思います!

関連するQ&A

  • 大阪にカツ丼を食べられる店はあるのでしょうか?

    大阪にカツ丼を食べられる店はあるのでしょうか?

  • 大阪で鯨カツが売っているお店

    1月に観光(主にグルメ)で大阪市内に行きます。 大阪には大きな商店街がたくさんありますが、鯨のカツを売っているお店をご存じないですか? 鯨料理のお店はいくつかあるようですが、鍋とかお刺身ではなく、昔懐かしい鯨カツが食べたいのです… よろしくお願いします!

  • 大阪で激安の食べ放題のお店

    焼肉・しゃぶしゃぶ・寿司・カニ等々 食べ放題で安いお店が知りたいです!! 私の理想は 焼肉だと寝屋川の298が980円です。 ただ遠いので、難波か環状沿線か北摂で そういうお店を探しています。 調べてもありませんでした よろしくお願いします!

  • スクータータイヤ交換の安いお店ー大阪近郊

    大阪ーその周辺の神戸、京都あたりで、 原付のタイヤ交換が安いお店をご存じないでしょうか? できれば北摂ー北大阪がいいんですが、ちょっとくらい遠くでもドライブがてらいけるかなーと思ってます。 ご存じでしたら教えていただけると助かります。

  • 関西でソースカツ丼のお店、知りませんか?

    奈良に住んでいる者です。 先日、福井県へ旅行へ行って、とてもおいしいソースカツ丼を食べました♪ きっと間違いなくまた食べたくなります。 関西で「ここはおいしいよ!」っていうソースカツ丼のお店があれば教えて下さい。 大阪・奈良だと嬉しいです。

  • 大阪でラザニアが食べれるお店を教えて!!

    ラザニアが大好きです 大阪市内、または北摂で ラザニアをメニューに出してるお店を教えてください もちろん美味しいお店でw

  • 大阪でブルドックソースが買えるところは?

     大阪でブルドックソースが買える店をご存知でしたら教えてください!特に北摂地域でありましたら助かります・・・。

  • 大阪のお店。

    はじめまして。 大阪で2~3人ぐらいで静かに飲めるお店はないでしょうか? できれば、ミナミとキタで何軒かづつ教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 大阪北摂地域でオススメのお店

    大阪北摂地域<吹田・豊中・箕面・摂津・(茨木・高槻)辺り>で、オススメのお店があれば教えて下さい。例えば、お店の雰囲気が良い、美味しい、メニューが凝ってる、ランチ・ディナーのお得なセットがある等、なんでもいいのでオススメの点もできれば添えて下さい。ジャンルは特に問いません。お店情報が載ってるHPのアドレスとかもあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ソースカツ丼は丼にする意味がないw

    ソースカツ丼は丼にする意味がないw 玉子とじカツ丼は、米と玉子と豚カツと煮汁が渾然一体となっているから美味いのであって、それに対してソースカツ丼はキャベツとソース漬けの豚カツが乗っているだけなのだから、別にお皿で出しても変わらないw ただ食べづらいだけであり、お店の洗い物を減らすだけの為に客が協力しているだけだw 違いますか?ソースカツ丼がメジャーになれないのは、この事に皆が気づいているからである!