• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪にカツ丼を食べられる店はあるのでしょうか?

  • 質問No.7329049
  • 閲覧数307
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 34% (185/543)

大阪にカツ丼を食べられる店はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (154/1127)

何が聞きたいのか解りません。
大阪なら下手すりゃ喫茶店でもフツーにカツ丼があります。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 22% (1770/7942)

大阪が大阪駅前のことをいうなら、安さでいうならここ。
380円で、味噌汁付。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005141/dtlrvwlst/783135/
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (211/1499)

東京でうどんが食べられる店はあるのでしょうか?
レベルの質問です・
  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (90/302)

うどん屋さんかそば屋さんへ行けば、食べられると思いますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (2270/4951)

質問の意図がわかりません。
カツ丼のメジャー度合いと大阪の都市規模を考えると、
カツ丼の店が無いことは考えられないのではないでしょうか?

(1)喝鈍
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001297/
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009133/

(2)喜多呂
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27009394/

大阪では、うどん屋に入ってカツ丼を注文してもかなり美味しいものが出てきます。