• ベストアンサー

バルサンやアースエースを売っている所(大阪)

タイトルどおりです。ある事情で必要になりましたが、さすがに季節 はずれなのかなかなか見つかりません。北摂や大阪市内で売っている 店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

繁華街でも郊外でもドラックストアならどこでも置いてると思います(今の時期でも) 店内でお店の人に言えば出してくれるはずです 自分が店内で探すよりもずっと早いです

その他の回答 (1)

  • 764R
  • ベストアンサー率53% (203/376)
回答No.1

アースエース?アースレッドですか? 確かに季節商品ですが、引越などで使う人がいるため 定番として一部種類を扱っているはずです。 駅前立地のような小さいドラッグストアではなく、 大きい郊外型のドラッグストアでしたら何かしら置いてあると思いますが・・・。 なければ取り寄せてもらうしかないでしょうね。

関連するQ&A