• ベストアンサー

gravity boss

子どものトレーナーに印刷されている文字列なのですが、 Never let gravity boss you around. わかったような判らないような…。どなたか正確な意味を教えてください。

noname#84897
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.2

gravity はおもし、重さの意味。boss は動詞でこき使うの意味。やりすぎると体に悪いので無理をしないように、という注意です。

質問者

お礼

ありがとうございます、よくわかりました。

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.1

気楽に行こうぜ

質問者

お礼

そういう意味だったんですか…、質問してよかったです。 決まり文句という感じでよく使われるんでしょうか。 どうもありがとうございました。