• 締切済み

面白いサイト

http://pya.cside1.jp/titl/whatswrong.swfこういうのや、笑える動画を置いてるサイト教えてくださ~い。このアドレスに飛んだらちょっとびっくりな事がおきます。こういうの自分で探しても見つけられません。ご存知の方いらしたらよろしく

みんなの回答

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.5

「馬鹿画像」とか「面白Flash」で検索すれば、そういうのを集めてるページとかが沢山見つかりますょ~♪リンク集を探すのが手っ取り早いです。(あ。これって回等になってないか。(^_^;) …私も、そういうFlashをイッパイ集めてます☆ FlashやWebページのURLをブックマークしとくだけじゃ、サーバーから削除されたら、もう見られなくなってしまうんで、HDDに保存しといた方がいいですょ♪ たまーに見ると楽しいです(笑))

  • pokkunn
  • ベストアンサー率41% (78/189)
回答No.4

「あの国のあのお方…?」

参考URL:
http://jongil.3nopage.com/title.swf
  • abde
  • ベストアンサー率24% (69/287)
回答No.3

この辺にあるかも http://board.allabout.co.jp/comicalsite/ 掘ったことがないのでよくわかりませんが・・・ おすすめはこちら http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

http://membres.lycos.fr/phallusphincter/Waldo.html(じつはもうない) ↑このHPの中のウォーリーを探しているんです。」 ってネタのほうがすごかった。じーっと画面見てるときにアレが出てくるんだもんなぁ。 じゃ、文章は別の機会にして、映像で笑えるやつを 3Dおやぢ図鑑 http://www.mars.dti.ne.jp/~bouluma/oyjidx.html 末端価格1億円~石投げちゃえ、石~ http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/index.html 4コママンガ http://www.117.ne.jp/~kure/4/4koma.html

  • e33
  • ベストアンサー率10% (25/241)
回答No.1

あーびっくりした! 心臓が止まるかと思いました。 全然笑えないですって。あ、あなた今笑ってますね そうゆうことだったんですかぁー オススメサイトはこれ↓たまにフラッシュとかもあります http://2next.net/ 「磯野家の殺意 他」が面白いです ちなみに下のNo1さんが紹介してんのは http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/7759/0004.html のうちの一部かと。 たくさんページがありますが ほとんど死んでますので地道に探してみてください

関連するQ&A

  • 見たいサイトの探し方

    ある人が、以下のようなサイトを教えてくれました。 www.vodafone.jp/japanese/cm/○○.asx (一部○○に変えてあります) これだとすぐに動画が再生されてしまうので、以下のサイトを見てみました。 www.vodafone.jp/japanese/cm/ そうすると、このサイトにも動画が置いてありますが、 www.vodafone.jp/japanese/cm/○○.asx は、置いてありませんでした。 教えてくれた人はどうやってこのアドレスを知ったのでしょうか? 残念ながら質問を締め切ってしまったため、本人に聞くことが出来ません。

  • このサイトのようなサービスを個人でも・・・

    たとえば、 「http://www.cside-2nd.jp/kinou.html」のサイトのようなサービス。簡単に言えば、「ホームページの領域を有料で貸し出すというサービス」だと思います。           ▼ このような「サーバーをたてて、有料でホームページ領域を貸し出す」ということを「個人」でやっても大丈夫なのでしょうか?

  • 動画サイトのURLからswfを抜き出すには?

    こんばんわ。 タイトルの通りなのですが、動画サイトのURLからswfファイルを抜き出すにはどのようなjavascriptを書けばいいでしょうか? 例えば、下記サイトのURLからswfを抜き出すと、 http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=main_list06&ch_userid=pa9383#prgid=32090786&categid=all              ↓ http://imgcdn.pandora.tv/gplayer/pandora_EGplayer.swf?userid=pa9383&prgid=32090786&lang=jp このようになります。今回は、手動でuseridの「pa9383」とprgidの「32090786」をコピーペーストしています。これを、下記サイト様みたいに、上に動画サイトのURLを入力して、「変換」ボタンをクリックすると、下にそのswfファイルが表示されるようにしたいのです。 http://www.tagindex.com/tool/url.html どうぞ、よろしくお願いします。

  • ホームページのプログラムに関してです。

    NHKの朝の連ドラカーネーションのファンミーティングの動画のアドレスがネットの掲示板に書かれていました。 アドレスは、 ttp://cgi2.nhk.or.jp/navi/common/fla/movie480_270.swf?vName=rtmp://flv.nhk.or.jp/ondemand/flv/telemap/flv/asa/car/h_car_fan.flv です。 しかし、カーネーションのホームページ上のファンミーティングの動画のアドレスは http://www9.nhk.or.jp/carnation/movie/movie_fan.html です。上記の長いアドレスは、ホームページ上で右クリックでソースの表示で出るかと思ったらでません。 上記の長いアドレスは書き込みした人はどうやって発見したのでしょうか。それとも自分で記述したのでしょうか、 WEBのソースに詳しい方教えてください、よろしくお願いします。 ちなみに長いアドレスのほうが表示される画面は大きくなります。短いアドレスのほうは、WEB上に組み込まれた画面のような感じです。 という質問を別のサイトでしたのですが、次のような回答をいただきました。 >スニフィングもしくはSWFのデコンパイルでURLを出したんだと思います。 これってどういう意味でしょうか、ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページのプログラムに関してです。

    NHKの朝の連ドラカーネーションのファンミーティングの動画のアドレスがネットの掲示板に書かれていました。 アドレスは、 http://cgi2.nhk.or.jp/navi/common/fla/movie480_270.swf?vName=rtmp://flv.nhk.or.jp/ondemand/flv/telemap/flv/asa/car/h_car_fan.flv です。 しかし、カーネーションのホームページ上のファンミーティングの動画のアドレスは http://www9.nhk.or.jp/carnation/movie/movie_fan.html です。上記の長いアドレスは、ホームページ上で右クリックでソースの表示で出るかと思ったらでません。 上記の長いアドレスは書き込みした人はどうやって発見したのでしょうか。それとも自分で記述したのでしょうか、 WEBのソースに詳しい方教えてください、よろしくお願いします。 ちなみに長いアドレスのほうが表示される画面は大きくなります。短いアドレスのほうは、WEB上に組み込まれた画面のような感じです。 という質問を別のサイトでしたのですが、次のような回答をいただきました。 >スニフィングもしくはSWFのデコンパイルでURLを出したんだと思います。 これってどういう意味でしょうか、ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。 ちなみにドラマが終了しましたので、 http://www9.nhk.or.jp/carnation/movie/movie_fan.html は閉鎖されましたが、 http://cgi2.nhk.or.jp/navi/common/fla/movie480_270.swf?vName=rtmp://flv.nhk.or.jp/ondemand/flv/telemap/flv/asa/car/h_car_fan.flv からは見えてしまいます。

  • ホームページのプログラムに関してです。

    朝の連ドラカーネーションのファンミーティングの動画のアドレスがネットの掲示板に書かれていました。 アドレスは、 http://cgi2.nhk.or.jp/navi/common/fla/movie480_270.swf?vName=rtmp://flv.nhk.or.jp/ondemand/flv/telemap/flv/asa/car/h_car_fan.flv です。 しかし、カーネーションのホームページ上のファンミーティングの動画のアドレスは http://www9.nhk.or.jp/carnation/movie/movie_fan.html です。上記の長いアドレスは、ホームページ上で右クリックでソースの表示で出るかと思ったらでません。 上記の長いアドレスは書き込みした人はどうやって発見したのでしょうか。それとも自分で記述したのでしょうか、WEBのソースに詳しい方教えてください、よろしくお願いします。 長いアドレスのほうが表示される画面は大きくなり、短いアドレスのほうは、WEB上に組み込まれた画面のような感じです。 この質問を別のサイトでしたのですが、次のような回答をもらいました。 >スニフィングもしくはSWFのデコンパイルでURLを出したんだと思います。 これってどういう意味でしょうか、ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。 ちなみにドラマが終了しましたので、 http://www9.nhk.or.jp/carnation/movie/movie_fan.html は閉鎖されましたが、 http://cgi2.nhk.or.jp/navi/common/fla/movie480_270.swf?vName=rtmp://flv.nhk.or.jp/ondemand/flv/telemap/flv/asa/car/h_car_fan.flv からは見えてしまいます。

  • 「bgwhois」というサイトは何なのでしょうか?

    自分でやってる趣味のサイトの名前をグーグル等で検索すると、一番上には自分のサイトが表示されるのですが、上から三番目ぐらいにいつも 「www.bgwhois.net > site > 〇〇.jp.html」というのが表示されます。「〇〇.jp」のところは、昔一年だけ使ってたJPドメインの時の自分のサイトアドレスです。とっくに使ってないアドレスなので消えてほしいのに…、この「bgwhois」というサイトは何なんでしょう?検索すると、一番上にロシア語のサイトが出てきてその下はずらずらと様々な日本のサイトが続いてます。「bgwhois 何」「bgwhois とは」とかで検索しても何も出てきませんし、調べようがなくて困っています。怖いサイトだといけないのでまだアクセスはしてません。このサイトについて何かわかる方おられたら教えて頂けないでしょうか。できれば自分のサイトの古い情報を消したいので…よろしくお願いします。

  • あなたがいる地区は地図上のここだよ、と表示するサイト

    あなたがいる地区は地図上のここだよ、と表示するサイト を以前発見して、びっくりしたことがありますが、 ブックマーク登録しなかったので、サイトのアドレスがわかりません。 ご存知のお方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 動く面白いサイト教えてください

    こんにちは。最近こちらのサイトを始めてみました(※ものすごく怖いので閲覧注意でお願いします!)→ http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html こういう感じの、動きがあって面白いorびっくりするサイトって、皆さんは他にご存知だったりしますか?もしあれば、是非教えてください。

  • このサイトにある動画をダウンロードしたい

    http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4822 このサイトにある動画をPCに落したいのですが どうすればできるでしょうか? ご存知の方はお願いします。

専門家に質問してみよう