-PR-
解決済み

動く背景 フリー素材

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105633
  • 閲覧数1310
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

メールの背景に動画を入れたいと思っています。
いろいろ探しているのですが女性的で軽めのサイトがなかなか
見つかりません。
どなたか良いサイトをご存知の方アドレスを教えていただけないでしょうか。
パソコンを始めたばかりなので自分で作る事もできずにいます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

下記の参考URLをお勧めします。使用方法は簡単ですし、もちろん無料です。新着もおおいのでこまめにチェックすると楽しいですよ。
お礼コメント
uminokeii

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
いろいろ試してみます。
これからも解らない事が有った時は宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-18 16:45:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

動画もふくまれるかもしれませんが、面白いメールつくるということで、過去の質問にありました。のぞいてみてください。
動く背景で検索かけると、結構ひっかかりますよ。
お礼コメント
uminokeii

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
いろいろ試してみます。
これからも解らない事が有った時は宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-18 16:46:43


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

ホームページ関係の雑誌買うと付録でついてるの良くみかけます。
それら種類も多く、えらべておもしろいかもしれませんね。URLだと、バナーとか背景はありますが、動く(所謂アニメーションGIF)はあまり供給されてませんね。
取り敢えずひとつみつけました、(下記URL)
そこからリンクはれば、また見つかるかもしれませんね。頑張ってやってみてください。では、、、、。
お礼コメント
uminokeii

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
いろいろ試してみます。
これからも解らない事が有った時は宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-18 16:45:58