• ベストアンサー

素材を探しています。

そろそろ12月になるのでホームページや掲示板の背景をクリスマスバージョンに変えようと思いまして色々と探してみたのですが中々見つかりません。何方かお勧めの背景があるサイトをご存知の方はいませんか? クリスマス系背景の素材とお正月系背景の素材を探しています。 よろしくお願いします。

• MS06R
  • お礼率21% (6/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluemente
回答No.1

どの様な素材をお探しなのか?分かりませんが、ここは御覧になられましたか? 固定背景なのか?フラッシュを使用できるのか?GIFで良いのか? 色々ありますので、ここのトップから検索をすると良いと思います! 参考になれば嬉しいです!

参考URL:
http://www.sozainomori.com/search/html/01_35_14.html