• ベストアンサー

ホームページの素材

ホームページの素材 お世話になります 「ハナマル」とか「二重丸」「三角」「バツ」などの素材を探しています 「素材 マル バツ」とか「素材 マーク」とかの検索ワードではうまく見つけられなくて・・・ ホームページで作る表(自分なりの比較表)に利用したい為、 良いサイトをご存知の方はお教え下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

学校用の素材で探してみてはどうでしょうか。 ハナマルとか見たことありますよ。 はなまるならこちらとか http://sozai.7gates.net/docs/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3/