• ベストアンサー

ホームページの素材

ホームページの素材 お世話になります 「ハナマル」とか「二重丸」「三角」「バツ」などの素材を探しています 「素材 マル バツ」とか「素材 マーク」とかの検索ワードではうまく見つけられなくて・・・ ホームページで作る表(自分なりの比較表)に利用したい為、 良いサイトをご存知の方はお教え下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyonyon
  • ベストアンサー率51% (893/1745)
回答No.1

学校用の素材で探してみてはどうでしょうか。 ハナマルとか見たことありますよ。 はなまるならこちらとか http://sozai.7gates.net/docs/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3/

関連するQ&A

  • ホームページの素材で

    ホームページの素材で、人々(特に、サラリーマン、OL、おじいさん、おばあさん)を探しています。 散々、検索したのですが、どうしても見つかりません。 どなたかよいサイトをご存知でしたら、お教え下さい。 (できればフリーで)

  • ホームページフリー素材について

    素材を利用するつもりはなかったのですが、ただの観覧目的でホームページの素材サイトを色々と観覧していました。 フリー素材の素材サイトさんのページを主に観覧していたのですが、素材を利用する事は目的ではなかった為、利用規約はあまり深く目を通しておりませんでした。 そんな自分もいけなかったのですが、とある素材サイトさんの素材ページへ入り、ポップアップが出たので、ついそのままクリックを押してしまったのです。 何だったのだろうと思い、慌てて前ページへ戻ると、素材ページへ入ると料金の支払い義務が発生します。と、書かれていることに気がつきました! 慌ててもう一度利用規約を読んだのですが、利用規約には、素材ページへ入るには、幾らかかるなど、金額が記載されてはおりませんでした。 また、フリー素材ページ入り口の所から入ったので、無料素材サイトさんだと思って観覧していました。 ポップアップをクリックし、素材ページへ入ってしまったのですが、こちらのメールアドレスなどの個人情報が知られてしまい、なんらかの形で請求がきてしまうのか不安になりました。 一番最後まで深く目を通していなかったとこと、ついポップアップをクリックしてしまった自分にも非があると反省しています。以後十分気をつけるべきだと思いました。 どなたかアドバイスをお願いします、、、。

  • フリーの名刺素材集について

    いつもお世話になります(^.^) 早速ですが、フリーの名刺素材集サイトを探しております。沢山のサイト数の中、おすすめのサイトをどなたかご存知の方・・・ ぜひ教えていただきたいと思います。 なんせ、検索でフリー名刺素材のサイトだけでも沢山の数ですので、急ぎの為閲覧している時間がありません(-_-;) どうかよろしくアドバイスお願いいたします!!

  • 死神の素材

    お世話になります。 ホームページに死神の素材を使いたいのですが、 無料の死神の素材があるサイトを教えてください。 リンクウェアでも、もちろん嬉しいのですが できればリンクフリーがいいです(*^_^*) よろしくお願いします。

  • ホームページ用無料写真素材探しています

    ホームページで利用できる無料の写真素材を探しています。 以下の条件に当てはまるような物をご存知だったら教えてください。 1.サイズは640x480程度(これをトリミングなどして利用します) 2."商用ページ"での利用が可能な物(商用利用ではなく商用"ページ"での利用) 3.加工が可能な物(トリミング・フチボカシ等の簡単な加工) 4.国産ファミリーカーが載っているもの(軽・コンパクトステーションワゴン等何でもOKですが、いわゆるファミリーカー的なもの) 5.無料素材 色々とリンクをたどって探しているのですが、うまく見つけることが出来ません。 なので、「このリンク集(検索サイト)で探してみれば?」という回答ではなく、「このサイトにありますよ」という回答を待ってます。

  • MSNのホームページが、スマホ仕様?になりましたが

    ついひと月位前に、MSNのホームページが、スマホ仕様?なのか、リニューアルされましたが、私は使いづらいと感じています。 下記の疑問について教えてください。 (1)検索の枠に、三角のようなマークがありますが、これはなんでしょうか? 三角を押すと、ニュースの表示などはない、検索のための画面に移ります。 三角を押さなくても、三角の隣にカーソルを置き、キーワードを入力すれば検索できます。 しかし、三角ボタンがあるせいか、三角の隣にカーソルを置こうとしても、スムーズに置けないことがあります。 (2)スマホでMSNのホームページを見ていると、どんどんタブが増えていくようで、しょっちゅう「開いているタブの数が上限に達しました」旨のメッセージが出てしまい、消す作業が面倒です。 私の使い方がよくないのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • ホームページビルダーVer.6で作ったHPに他の素材集を取り込むには・・・?

    もしかしたら、他に同様の質問をしている方がいたらごめんなさい。今、ホームページビルダーVer.6を使ってHPを作っているのですが、アイコンやラインなどが気に入った物が無かったので、無料で素材を提供しているHPからダウンロードしてHPを作りました。無事作り終えたと思ったので、ページの保存をして後日また編集しなおそうと思いページを開いたら、ほとんどの物が画像が見れなくなってしまいました。(編集ページの時はチューリップマーク+バツでプレビューで見るとバツのみ。)読み取り専用だから見れないと思って専用属性を解除しようと思ったのですが、どうやって解除するか分かりません。この場合はどういう処置をしたほうが良いのでしょうか?ちょっと初心者なもので上手く説明できなかったんですけど、皆さん宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ホームページを捜しています

     過去にお世話になったホームページなのですが、「カラーペーパー(COLOUR PAPER)というホームページの素材を扱っていたホームページを捜しています。  私のページにリンクを貼っていたのですが、どうやらサイトを移転したか、閉鎖してしまったかのどちらかのようなのです。  ホームページの素材を扱っていたほかに、「負け犬」というコラムのコーナーがあったと思います。  情報求みます。宜しくお願いします。

  • 写真素材

    最近ブログを始めました。 ブログの中にフリーの写真素材をたまに使います。 有料写真素材サイトにはたくさんの写真素材が掲載されています。 これらのサイトに掲載されている写真素材はお金を払わなくても素材が使えちゃうのですが(サイズは小さいですが…)、それではお金を払って買おうと思っている私は馬鹿みたいです。実際に、無断でその素材を利用しても、それが無断なのか、ちゃんとお金を払っているのかなんてブログ上では判断できないと思うのですが… ウォーターマークとかを施してあるサンプルはわかるのですが、サイズが小さいだけのサンプルは使われちゃうと思うのですがどうなんでしょうか?

  • レイアウト枠内の表がフラッシュ素材に隠れて表示されず、困っています。

    ホームページビルダーを利用しています。レイアウト枠内に挿入されている表でフラッシュ素材と重なる部分が、フラッシュ素材に隠れて表示されません。レイアウト枠内の表を、フラッシュ素材の前面に出して表示する方法を教えて下さい。

専門家に質問してみよう