• 締切済み

動く面白いサイト教えてください

こんにちは。最近こちらのサイトを始めてみました(※ものすごく怖いので閲覧注意でお願いします!)→ http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html こういう感じの、動きがあって面白いorびっくりするサイトって、皆さんは他にご存知だったりしますか?もしあれば、是非教えてください。

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/ これとか有名ですかね

acus
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこういう感じをイメージしていました。とても参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スクール水着で学校生活を送るという漫画

    内容は登下校も教室での授業も すべてスクール水着を着て学校生活を送るという内容でお願いします。 イメージとしてはすくみズ!(http://sai-zen-sen.jp/special/4pages-comics/sukumizu/) みたいな感じでお願いします。 もちろんアニメやドラマでも構いません。

  • このサイトのイラストは[sai]

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 最近、イラストを描くのにsaiを購入しました。 そこでこのサイト(http://blog.livedoor.jp/a3091256/lite/archives/15134725.html)でみたイラストが、デジタルなのにまるで画用紙に鉛筆で描いたような感じでした。 SAIでそんなふうに設定をしたいのですがどうやりますか? 回答おまちしています。

  • 笑えるサイト

    ネットが大好きでよくHPを見ているんですが、みなさんの好きなサイトで思わず笑っちゃうようなページがあったらぜひ教えてください。 例えば… http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/ http://www.alles.or.jp/~katsurao/index.html みなさんは、どんなサイトがお気に入りですか? ちょっと変わった看板 10年前は流行だったのに今は私語になっているモノ(言葉) この言葉で口説けばモテる(モテナイ) オフィスでの気難しい上司をおだてるコツ セクハラや社内イジメの上手な撃退方法 などなど、いろんな楽しいサイト教えてください。

  • 面白いサイト

    http://pya.cside1.jp/titl/whatswrong.swfこういうのや、笑える動画を置いてるサイト教えてくださ~い。このアドレスに飛んだらちょっとびっくりな事がおきます。こういうの自分で探しても見つけられません。ご存知の方いらしたらよろしく

  • 他のサイトで 閲覧可能、回答可能 ご存知でしたか?

    私はこの相談箱に質問しましたが 他の質問サイトで閲覧可能、回答可能と知りました。 皆さんは その事をご存知でしたか? 私は 驚きました。 皆さんの質問を確認してみてください。 ↓    ↓   http://okwave.jp/ 。

  • 質問して他のサイトで閲覧可能、ご存知ですか?

    私はこの相談箱に質問しましたが 他の質問サイトで閲覧可能、回答可能と知りました。 皆さんは その事をご存知でしたか? 私は 驚きました。 皆さんの質問を確認してみてください。 ↓    ↓   http://okwave.jp/ 。

  • 他のサイトで 閲覧可能、回答可能 ご存知でしたか?

    私はこの相談箱に質問しましたが 他の質問サイトで閲覧可能、回答可能と知りました。 皆さんは その事をご存知でしたか? 私は 驚きました。 皆さんの質問を確認してみてください。 ↓    ↓   http://okwave.jp/ 。

  • 楽しいサイトについて

    最近、自分は様々なHPを閲覧させて頂いていますが、自分があまり 関心を抱くようなサイトが見つかりません。そこでこの質問を拝見して いる皆さんが何のサイトを特に閲覧しているか教えてください。 他人の閲覧しているサイトについて尋ねるのは失礼かもしれませんが、 プライベートに差し支えなければ教えて頂きますようよろしくお願い致します。

  • あるサイトを探しています。

    債権回収詐欺メールにご注意!! http://www1.linkclub.or.jp/~konomi/sample/other/sagi/index.html このサイトは移転されたのでしょうか? 久しぶりに除いて見ようと思ったのですが、 アクセス出来ませんでした。 移転先又は、同じようなサイトを教えて下さい。 サイトの内容としては、詐欺メールやはがきの内容などが掲載してあり、 届いた内容とかも報告出来るようになっていました。

  • 音楽配信サイト

    高2男子です。mp3プレイヤーを購入したので音楽配信サイトで曲を取ろうと思いサイトを閲覧したのですが、一曲210円というあまりに高い金額にビックリしました。もっと安いサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWの電話回線についての質問です。一階でルーターがあり二階にパソコン、プリンターが有ります。二階でFAX出来るようにしたいのですが、無線に接続していますが電話回線とは違うようです。
  • MFC-J6573CDWの電話回線についての質問です。二階にパソコンとプリンターがあり、FAXを利用したいと考えています。ただし、無線接続ではなく電話回線を利用したいと思っています。
  • MFC-J6573CDWの電話回線についての質問です。一階にルーターがあり、二階にパソコンとプリンターがあります。二階でFAXを利用するためには、電話回線を引いて接続する必要があるのでしょうか?無線接続ではできないのでしょうか?
回答を見る