• ベストアンサー

スクール水着で学校生活を送るという漫画

内容は登下校も教室での授業も すべてスクール水着を着て学校生活を送るという内容でお願いします。 イメージとしてはすくみズ!(http://sai-zen-sen.jp/special/4pages-comics/sukumizu/) みたいな感じでお願いします。 もちろんアニメやドラマでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

求めるものとはちょっと違うかもだけど、「ストライクウィッチーズ」。

yo-hei212
質問者

お礼

一回見てみたいと思います。 教えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女子のスクール水着姿が好きでたまらない、高3男子の僕は変?

    高3男子です。 18歳の誕生日を迎えていますので、このカテで質問させて頂きます。 僕は、女子のスクール水着姿が好きでたまりません。 今は、水泳シーズン真っ盛りなので、水泳の授業で女子の水着姿を見るのが何よりの楽しみです。 自宅では、スクール水着の写真集やイメージビデオをみて楽しんでいます。 しかし、あまりにもスクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?と自己嫌悪に陥ることも多いです。 でも、やっぱり女子のスクール水着姿が大好きな気持ちには、変わりありません。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、こんな僕は変態なんでしょうか?

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 中学生以下の

    「スクール水着」にはワンピースタイプしか見たことが無いのですが、中学以下の体育授業でそれ以外のビキニ、タンキニ、ブルキニ(半分冗談ですが)などのタイプが使われることがあるのでしょうか。もちろん女子に限ってです。高校の授業では一般のプールを使っての体育授業の時(うちの高校にはプールは無かった)女子校が「相席」になり、ビキニタイプを着ている人もいました。 なお、アニメやドラマといったフィクションではいくらでも見ますので、こういったものは除きます。

  • 大阪で簿記のスクール選びに迷っています

    大阪キタのスクールにて簿記検定1級対策講座の通学教室受講を検討しており、TACか大原簿記にするか迷っています。 フォロー制度などについては既にパンフレット等からわかりましたし、実際に足を運んで体験授業も受けてみましたが、やはり、肝心の講師の質と授業内容、雰囲気についてどちらがよいのか非常に迷っています。 社会人が受講しやすいのはどちらがよいのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますでしょうか?

  • 英会話スクールがこんなにも破産するのは何故なのでしょうか?

    英会話スクールがこんなにも破産するのは何故なのでしょうか? ご存じのように、先日、英会話のNOVAに続いて、GEOSも破産しました。 以前私も、その破産した英会話スクールに通っていた事もあり、英会話学校って、結構儲かっている 業界だと思っていたのですが、何故破産したのかが疑問です。 儲かっているのでは?と思った理由は、 1)1回の授業料も高く(コース内容にもよりますが50分程度で5000円程度)、しかも1つの授業で   少なくとも2人以上の生徒が授業を受け、同じ時間に他の教室も有る。 2)マネージャーさん(店長みたいな人)や、先生の給料も思ったより高くない(親しい先生やマネージャーさんから直接給料聞いた事あります) 3)それが全国に何校も有る 4)CMもバンバンやっていた(後半は殆ど見なくなりましたが・・・) 上記の事から、言葉は悪いですが、 生徒からは高額の授業料を取って、先生やマネージャー等の社員の給与を安くしてるんだからかなりガッポリ儲けているんだな っと思っていました。 NOVAやGEOSに限らず、英会話スクールって本当はそんなに儲からない仕事なのでしょうか?

  • シナリオ(脚本)、小説などのスクールについて

    現在、フリーでシナリオライターをしている者です。 よろしくお願いします。 将来的には小説家になりたいと思っており、 第三者からのアドバイスが受けられる脚本教室か小説家要請教室に入りたいと考えています。 現在、日本脚本家連盟が運営するライターズスクールかシナリオ・センター、CWS創作学校などを検討しております。 働いておりますので、毎日の通学は難しいのですが、 週1~2日程度はがんばって通学したいと思っております。 (通信より通学の方がためになると伺ったので) なお、小説のジャンルはエンターテインメント、ライトノベル系で、シナリオはゲームやアニメジャンルを学びたいと思っております。 (テレビドラマや映画ではありません) 経験者の方で、おすすめの教室や講座がございましたら、 お教えいただけないでしょうか。 特に、日本脚本家連盟の脚本家コースとフリーライターコースはどちらが良いのかなど、 具体的にご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ情報をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • スクール水着を買い替えろという学校

    うちには3人の子がいます。 次男坊が小学校6年生の時にはいていた水着を3男にはかせたところ、 スクール水着ではないので駄目だとのこと。 学校の先生はスクール水着=体にぴちっとくっついた横に3本線があるような水着を言っているようです。 ただ、次男坊にはかせていた水着は、黒色で丈も短く少し裾が広がっているタイプのもので、これも、買った店ではスクール水着と同じ場所で売っていたものです。 次男坊の時には、OKで、三男坊のときには駄目だといいます。 先生の見解が違うだけで、これを改めてまた買う必要があるのでしょうか? というか、今現在あるものをはかせず、改めて買えという権利?が学校にあるのでしょうか? また、それに従わなければいけないものなのでしょうか? 私は、次に買うときには学校のいうものにしますと言ったのですが、学校側は買い替えてくださいの一点張りなのです。 学校のお知らせの紙には、スクール水着を用意してくださいとあるだけで、形の指定までは書いてありません。 黒色一色で 模様もなく、丈も短く 駄目だという理由が見つかりません。 こんな場合、学校の先生が言われるとおり買い換える必要があるのでしょうか? お金のかかる話で、どうも納得がいきません。 明日、通知簿渡しがあるので、話したいと思ってはいるのですが、こんな理不尽なことが通るのでしょうか? うまく先生に話すにはどう言う風に言ったらいいと思いますか?

  • 語学スクール経営してます。売掛金を少なくする方法は?

    語学スクールを経営しています。 現在、売掛金が300万円ほどあり頭をいためているところです。 現金で払えない生徒さんに善意で分割にしている部分があります(これからの課題です)。 クレジット会社へも現在あたっていますが、業務内容が役務(何かの商品を販売するわけでないので)なので、例の「某英会話教室事件」以降、授業料という名目のクレジットが難しい状況です。 既存の売掛金はなんとか回収するにしても、今後売掛金をなるべく発生させないような仕組み(クレジットなど)や方法があればご教授ください!

  • 初心者でWEBスクール見学したが・・・

    専業主婦で子育てをしています。教育訓練給付が使用できるので、スクールに通い将来的に仕事をやる準備を整えたと思っています。今はフルには動けないので、在宅や単発でもいいので以前から興味があったWEBデザインやネットショップをやりたいと思っています。そして、もう少し子育てに手があいたら長期でフルで働きたいと考えています。WEBやPCは知識がありません。ネットショップは今のところ自分のハンドメイドした作品をのせたいと考えています。先日、WEB系のア○ズ、WA○E2校を見学しました。いろいろ質問はしたのですが、金額(やはり高額)や授業の詳細(時間数やソフトの内容)などを聞きましたが、未知の世界なので不安が残りました。ネットショップ(HP更新、掲示板、カウンター他)すべてを勉強するには、道のりが厳しいとも感じました。未経験だと仕事をするにも難しいとも言われました。年齢も30後半なので現実は厳しいとも思いました。スクールは週1回程度しか通えません。子育て前は、事務をしていました。今度、仕事を始める時は違う事をしてみたいと思いました。希望と現実はやはり厳しいのかとも思いました。 WEBスクールは最新のソフトを使用してますと売っているところもあれば、現実的にWEB会社は数年前の古いソフトを使用しているので、新バージョンのソフトでは対応してないとか他にもいろいろアピールしていましたが、どこが本当の部分なのか理解に苦しみました。今月まで申込むとキャンペーン対応しますと言われました。WEB系のスクールもいろいろなので見極めが大変難しいです。 今は整理がつかず悩んでいます。

  • 学校に行くのが辛いです

    今年から公立の進学校に通い始めた高校一年生です。 中学の頃から毎日学校に通うのが本当に辛いです。 理由は、まず教室で素の自分でいられないことです。 中学2~3年の時、クラスに仲の良い友達がおらず孤立していました。 一日中笑わず喋らないこともよくありました。不安と孤独感でいっぱいで、いつも自席でじっとしていました。 それから教室ではなんだか普段通りに笑ったり喋ったりできなくなってしまったのです。 普段はとことん明るい性格なのですが、教室にいると極端に大人しく人見知りな性格になります。 友達にも「○○(私)って学校の中と外で性格が180度変わるよね」とよく言われます。 今のクラスには仲の良い友達がいますが、教室では普段のように明るく振舞うことができず、 緊張したり意味もなく他のクラスメイトに怯えたりしています。自分が自分でないようで気持ち悪いです。 それから、授業内容がとても簡単なことです。 自分で教科書を読めばわかることを1日中何時間も自席に座って黙って聞いているのが苦痛で仕方ありません。 授業を真面目に聞いていても学べることはほとんどないように思えます。 高校には一生懸命勉強をして色々なことを知りたいと思って入学したのに、それができていると思えないのです。 毎日学校帰りは心身共に疲れてだるく、 家に帰ると脱力感で何もできなくなり気分が落ち込んでしまいます。 「明日も学校だ」と思うと本当に辛く何もかも嫌になってしまいそうです。 母親にこの気持ちを伝えようと思っても「何言ってるの」とバカにされたり、「あんたが甘えているだけ」と怒鳴られます。 私はとても甘えていて子供っぽいと思うし、毎日働いて学費を支払い私を養ってくれている両親に本当に申し訳なく思います。 それでも学校に行くのは本当に辛いのです。 スクールカウンセラーの方には少し鬱病の症状が出ているからと言われて精神科にかかることを勧められ、 来月受診する予定です。(両親は精神科に偏見を持っているため内緒で一人で行くつもりです) 今のところ周囲に辛いのを隠して毎日通えていますが 卒業まで持ちこたえられるかわかりません。 どうすれば少しでも学校へ行くのが楽になるでしょうか。 私はどうしたらいいのでしょうか。 文章がつたない甘えた質問ですが、本当に悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう